FANZAサンプル動画

セール中ココナッツ香る夏ギャルが挑戦する手コキ射精チャレンジ! 遅漏すぎデカチンを15分以内にどっぴゅん発射できたら賞金15万円! 「ギン勃ちで熱くてドクドク…照」と赤面した素人ビキニ娘は、覚醒デカマラの連続中出しも受け入れてしまうのか!マジックミラー号撮…~まみ編~
#21歳 #Dカップ #彼氏アリ #高学歴インテリJDvsよしさん 過去のトラウマで一生DT宣言はじめまして!のビキニギャル「まみ」ちゃんをナンパ! 男性の悩みを聞く賞金企画とご案内し、ミラー号にご招待!「男性にアドバイス?そんな上から目線でいいんですか?」と謙虚で明るい美女は有名大学に通う女子大生。今日は海に遊びに来たけど風が強くて…、と時間を持て余していたところとのこと!そこで、よし君が登場して企画紹介。射精障害に悩む男性のオナニーを手伝って、15分以内にイカたら賞金15万円ゲットォォオ~。「え?イケないんですか?」「笑っちゃダメですよね」と、まみちゃんの経験人数は8人ぐらい。早い人も遅い人もいたとか。「私は普通ぐらいがいいかな…」早速、手コキして「硬くなった~」と楽しそう。唾を垂らして69!ガマン汁の粘着度。いきなりのフェラ。じゅるじゅる。可愛い顔に似合わずすごいシズル音!「風俗でも最後までいかないの???」と挑戦的な口ピストン!押し倒されると「え?ナマハメ?」「ホントにやるのぉ~」と戸惑うあいだにデカチンがイン!「めっちゃ硬い」「なんか腰遣いが」「ホントに童貞?」とポルチオ突かれるたびにあふんあふん。ついに人生初?の射精!しかも中出し!バック、外を見ながらの立ちバックでハメ潮プッシャぁああぁ~。騎乗位で自ら腰振るも下からガン突きされて、「そんなに腰振られたら私がいっちゃうんだってぇー」駅弁、正常位、ガンピスで最後はお口にドバっドバドバドバ~。「よし君、絶対童貞じゃないでしょうwwwww」。

デカチン・巨根の人気動画