FANZAサンプル動画

セール中★配信限定!特典映像付★涙のノンストップ激イカせSEX32 逢月ひまり
愛くるしいベビーフェイスのFカップ「逢月ひまり」がワクワクと待ちきれないのは、‘120分カメラを止めない’ノンストップでイカされまくるこの企画!余裕の表情を見せるひまりちゃんに男優2人があてがわれ、いきなりの3Pスタートだ!ベロチューしながら大胆に股をひらいてされるがままのひまりちゃんは、すでにパンティを濡らしていた。ピンク色のマ○コをひらかれ無邪気に身体をあずけると、まんぐり返しでむさぼる様にクンニされ、アナルまで舐められヨガりまくった。四つんばいでバック挿入されると、腰くだけ状態の半ベソ顔であえぎまくる。感じれば感じるほど潮を吹き出しておきながら、男達を射精させると物足りなげな表情を見せた。そして、新たな男の登場にニコニコ顔を見せるひまりちゃんは電マ攻撃で愛撫されるも、イク寸前にコンセントを抜かれてしまうイタズラに「ちゃんとイカせて!」とお怒りモードでリクエスト。みずから電マを持ち、男からはバイブを挿入されると先ほどの中出し精子があふれ出した。やっとお目見えした3本目のデカチンを美味しそうにフェラすると、ヨダレと我慢汁でニュルニュルに…。あっという間にフル勃起させると男にまたがり、パンパンと勢いよく突きまくるひまりちゃん。互いに責めと受けを交換しながら突き合って、目と目でコミュニケーション。イってもイっても満足しないひまりちゃんは、我慢も限界の男に中出しされるも「次は4Pでしょ?」とあっけらかんと言い放った!ひまりちゃんの得意技である、この上ない極上の騎乗位で3本のデカチンがどんどんと消費されていく…。120分で合計8発も射精させられた男優陣は逃げ出し、監督からは「これで我慢して」と電マを渡されフィニッシュを迎えたのだった!!配信限定版のみ、撮影現場の裏側を収録したスペシャルメイキングを収録。撮影の合間に過去のアルバイトでのカワイイやらかしを話してくれて、現場をメロメロにしちゃったひまりちゃん。実はノンストップの撮影が初めてとのこと。それでも緊張せずに余裕状態。関西出身のノリの良さとくるくる変わる表情にスタッフ全員が虜になっちゃいました。

デカチン・巨根の人気動画