FANZAサンプル動画

セール中北原んちの地味なおばちゃんがエロ下着でこっそり僕を誘惑してきた 北原小百合
北原家で遊んでいるダイスケ。いつものようにお茶を出してくれるシンヤの母・小百合だったが、今日はなんだか雰囲気が違う。服の隙間からエロい下着を見せつけ、誘惑されているように感じたダイスケは、気まずくなってその場から逃げ出す。呼吸を整え小百合のことを考えながら外を歩いていると、忘れ物をしたことを思い出す。慌てて取りに帰ると、家の中では何やら怪しい雰囲気。なんと小百合とシンヤが肌を重ねていたのだ。あまりの光景に目が離せなくなってしまうダイスケ。行為が終わり、小百合はダイスケの存在に気がつき目が合う…。

スレンダーの人気動画

白花こう The First Best 8時間

50%OFFセール第3弾

2023年02月24日 発売

白花こう The First Best 8時間