FANZAサンプル動画

セール中初撮り人妻ドキュメント 高梨麻子
「夫と結婚してやっぱり男は見た目だけじゃダメだと痛感しました…」女性向けエステサロンで働く現役のエステティシャン、高梨麻子さん40歳。結婚10年目、一児の母。「夫は私が勤めているお店に出入りする業者の社員だったんですけど、当時は6コ下で若いしイケメンだしラッキーと思ってプロポーズを受けて。」結婚、出産後もしばらくは好きな気持ちとビジュアルのおかげで気にならなかったという彼の「セックス経験とテクニックのなさ」。それが浮き彫りになってきたのはここ5年ぐらいのこと。「子育てに追われ生活のために職場復帰して、ヘトヘトで帰ってきていざベッドに入ったらセックスが気持ち良くない…こんな最悪のことある?って思って。」今回は自らの欲求不満解消とともに、ご主人のためにプロのテクニックを持ち帰り、自身のエロスキルまでアップさせたいと高モチベーションな彼女の欲張り満腹セックス、とくとご覧あれ!

人妻の人気動画