セール中実家に結婚報告に帰って久しぶりに両親と川の字で寝ていたら、布団に潜り込んできて親が起きるくらい腰を振りまくった僕の婚約者 杏美月
‘親の前で、もし女性にエロいことをされたら’をテーマにした作品の第二弾!結婚報告のため実家に帰った卓は、一緒に連れて来た婚約者の美月のことを心配していた。彼女はやってはいけないところで、エロいことをやりたがるのだ。案の定、彼女は僕の親の前でディープキスや股間への愛撫などをしてくる。しかも意思が弱い僕はそれを受け入れてしまう。実家で休もうと思ってもやっぱりセックスになってしまい、親と至近距離で激しい騎乗位や正常位。終には、親子水入らずで寝ている寝室にまで美月はやってきて…。

心の人気動画