セール中人生で一度もモテキが来なかった僕…だけど何で毎度女に怒られなきゃいけないんだ!ムカつくから後輩がくれた媚薬を吹きかけてみると…超効きまくり!
日頃からなぜか僕に当たりがキツいムカつく女たち。こいつらに何とか復讐したいと思っていた僕だが、ある時後輩が「吹きかけるだけで速攻ヤレる」という媚薬をくれた。試してみたら…あらあら本当に効いちゃって腰砕けよだれダラダラ!となりの奥さんもムカつく社長令嬢も幼なじみもあれよあれよとドスケベになって簡単にヤレちゃいました!

素人の人気動画

東條なつの凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!

50%OFFセール第2弾

「トー横」パパ活ガール 胡桃さくら

50%OFFセール第2弾