FANZAサンプル動画

セール中東京GalsベロCity 30
「彩音リカ」から改名してもドンドン人気を増していく、ギャル系美少女のRICAチャンが登場。ギャル系美少女というより…いや、確かに美少女だケド…‘系’じゃなくて、モロにギャルでしょ!!ピアスの入った長い舌をネットリ絡ませながらのフェラテクは抜群で、フェラ大好きというのも納得。また、かなり濡れやすいらしく、シーツにはシミができちゃうほど本気汁を垂らす始末。美とエロを両立できるギャルなんて、こりゃもう希有な存在。器用にピアスで裏筋を刺激する熟練テクのベロピフェラは、必見だゾ!!

RICAの人気動画

ギャルエステシャン 3 RICA

グローリークエスト他30%OFF

2010年07月01日 発売

ギャルエステシャン 3 RICA

可愛い子には、顔射をさせよ。 RICA

ディープス他30%OFF

無限拘束でイキまくり!!! RICA

ディープス他30%OFF

快楽絶頂コスマニア RICA

ディープス他30%OFF

2009年01月23日 発売

快楽絶頂コスマニア RICA

「美人」で「S」な「ギャルお姉さん」 RICA

ディープス他30%OFF

極上美形ギャルRICA 誕生×絶頂

ディープス他30%OFF

2009年03月02日 発売

極上美形ギャルRICA 誕生×絶頂

東京GalsベロCity 30

2010年02月15日 発売

東京GalsベロCity 30

Shangri-la Rica

2010年02月25日 発売

Shangri-la Rica