FANZAサンプル動画

セール中おま●こ大好き巨乳レズビアン!!田舎の温泉に癒しを求めに来た女性客をマッサージでリラックスさせて、これも施術の一環ですと大きな胸を揉みしだき!乳首を弄りまくり!下半身が火照った頃合いに、これでもかとオマ●コをおっぴろげ!!
癒しを求めて訪れた温泉旅館で、ちょっとした自分へのご褒美。女性と聞いて安心して呼んだマッサージ師は、おま●こ大好き淫乱レズビアンだった!?心も体もリラックスして身を委ねたその瞬間、下心ある手が敏感な箇所に伸びて来たのです!『女性同士ですから…恥ずかしくないですよ…』乳房を揉みしだかれ、陰唇をまさぐられた私は、密室内禁断プレイに堕落してしまったのです…。

心の人気動画