セール中僕の家にいつも寝に来ているヤル気ゼロの家庭教師。正直腹が立つけど文句は言いません…。だってパンツ丸見え状態で超ラッキーだから!爆睡だから大丈夫だろうと思い調子に乗って体を触りまくっていたら、実は途中から起きていたらしく感じまくりの濡れまくり!
ぜんぜん勉強を教えてくれないで寝てばかりの家庭教師。でも怒りません!だって毎回パンティー丸見えですから。しかもその寝込みにちょっとエッチなイタズラをしてみたら、怒るどころか本気で感じ出し、僕のチ○ポを欲しがり、美人家庭教師と合体できることに!成績は最低ですが、エロに関しては超伸びてます僕。

芹沢つむぎの人気動画

ホームレス無制限生中出し 路上生活者軍団vs芹沢つむぎ

ディープス他30%OFF

博多弁ビッチ!おま○こズコバコ生ハメ中出しフィスト! 芹沢つむぎ

グローリークエスト他30%OFF

肛門診療所 アナルに執着し開発するド変態医師 芹沢つむぎ

グローリークエスト他30%OFF

催●実験2-好意- 芹沢つむぎ

グローリークエスト他30%OFF

2014年04月15日 発売

催●実験2-好意- 芹沢つむぎ

プラシーボエフェクトエクスタシー 芹沢つむぎ

グローリークエスト他30%OFF

精液便女 Vol.12 芹沢つむぎ

2014年09月17日 発売

精液便女 Vol.12 芹沢つむぎ

YOUNG&HIP 芹沢つむぎ

2016年12月14日 発売

YOUNG&HIP 芹沢つむぎ