FANZAサンプル動画

セール中女主人公でRPGをプレイする男子学生がガチで女体化 メス堕ちを絶対に認めないくせに、女服着て外散歩しただけで足をモジモジしちゃって可愛い 山岸真一
男性が女性の体に変化してしまう奇病‘後天性女体化症’の謎に迫るため、女体化症を発症したとされる元男子学生を取材をした。ゲーム大好きなちょいオタだが、女体化前はかなりモテたようで彼女をとっかえひっかえしていたらしい。大人相手にもタメ口使う小生意気な感じが可愛い。RPGやる時にアバターに着せていたという念願のミニスカートを自分で履いて、ばっちりメイクして外を散歩。彼の脳みそはどうなってしまうのか?

松本いちかの人気動画

松本いちか8時間BEST(KIBD-302)

2023年04月14日 発売

松本いちか8時間BEST(KIBD-302)