FANZAサンプル動画

セール中胸糞注意 元パシリの僕にこの春大学で出来た超可愛くて超マジメなお嬢様タイプの彼女と 健全交際を満喫していたら県内最狂のDQN鰐口先輩に見つかって脅されて仕方無く大事な彼女をDQNの部屋に連れていってしまった時の話です 関根奈美
長年地元でパシリをしていた気弱な僕に、この春、大学で、人生初の、超可愛い彼女が出来たのです。スレンダーで黒髪の似合うお嬢様って感じの「奈美ちゃん」と過ごすラブラブ健全交際の日々が、僕はとても幸せでした。ところがそんなある日、奈美ちゃんとふたりで過ごしていたら、県内最狂のスキンヘッダーDQNである、「狂僧天使」こと「鰐口先輩」が、パー券の売上回収だと言って、予告無くオラオラと押し掛けてきてしまい…!

関根奈美の人気動画