セール中ドM過ぎるいいなり人妻 青山美緒 32歳 AVデビュー「痛いぐらいが好き…」普通じゃ満足できない奥様の調教志願
夫婦で飲食店を営む32歳の人妻『青山 美緒』がAVデビュー!「痛いぐらいが好き」と語るドMな彼女は真面目なご主人との性生活で満足できていない様子。AVで自らの欲求を満たしたい!という思いで出演に至った。男優の大きなチ●コを見ると満面の笑みを浮かべ、丁寧な舌遣いで刺激していく。激しいピストンで奥まで突かれると、苦しそうな声を出しながらも今まで味わえなかった快感を堪能する。その後彼女の望みを叶えるべく、全身を拘束して調教を行う。痛みを感じながらもさらなる刺激を求める彼女に、徹底的な調教を施していく…。

青山美緒の人気動画