セール中うちの妻にかぎって…「待ってダメっ…待って…」強引に抱き寄せられ唇を許すと、僕の妻は他の男にカラダを許した【寝取られ】人妻中出し【NTR】4
「浮気したことある?」あまりにも唐突な妻の一言に、僕は思わず目を丸くしてしまう。「あるわけないだろ。そういうお前はどうなんだよ?」「……。あるわけないでしょ。」一瞬、間があったような気がした。もしかしたら何かあるのか…?いやいや、そんなはずがない。「そうだよな…」僕は頭をよぎった嫌な予感を振り払い、自分に言い聞かせる様に妻を肯定した。妻が、‘僕の妻’がそんなことをしているわけがないのだから…。が…、現実は何よりも残酷だった。展開されたのは目を覆いたくなるような光景。最愛の妻が間男に徐々に心を蝕まれていく。

水原さなの人気動画