無料エロ動画まとめ エロカフェ

当サイトはアダルトサイトです、未成年者は退出してください。

AV見放題 アボッド

Rio(柚木ティナ)の最新作

自宅で簡単レンタル情報はこちら

「Rio(柚木ティナ)」の無料エロ動画が41件あります。

緑色ラインは当サイトで再生できる動画 桃色ラインは他サイトで見れるオススメ動画

恵比寿マスカッツのエッロい姿を見られるのはマスカットナイトだけ!(画像あり)

恵比寿マスカッツのエッロい姿を見られるのはマスカットナイトだけ!(画像あり)

恵比寿マスカッツメンバーのパンチラ・胸チラヒストリー。これ地上波だぞ(画像あり)

恵比寿マスカッツメンバーのパンチラ・胸チラヒストリー。これ地上波だぞ(画像あり)

憧れの女教師も職員室に戻ったらビッチかも・・・という妄想でメシ三杯はイケるwww

憧れの女教師も職員室に戻ったらビッチかも・・・という妄想でメシ三杯はイケるwww

Rio(柚木ティナ) ほか、今年引退するAV女優達が多すぎる…。そして新人達も大物が多すぎるw

Rio(柚木ティナ) ほか、今年引退するAV女優達が多すぎる…。そして新人達も大物が多すぎるw

Rio(柚木ティナ) 元・恵比寿マスカッツのエースに何度も何度も射精させられ続けられる天国www

Rio(柚木ティナ) 元・恵比寿マスカッツのエースに何度も何度も射精させられ続けられる天国www

Rioちゃんこと、柚木ティナさんといえば元・恵比寿マスカッツのエースですが、そんな彼女が何度も何度も射精を強制してくる過激なセックス天国を演出してくれてます。芸能人おっぱいがいい。お姉さん美乳で過激性交を繰り返そう。
Rio イヤらしい淫語を発しながらオナニー・・・独りよがりなのにこれだけエロいのは美しいから!!

Rio イヤらしい淫語を発しながらオナニー・・・独りよがりなのにこれだけエロいのは美しいから!!

Rioちゃんがとんでもなくはずかしい体勢でオナニーしております。淫語を発しながらオナニーするだけの映像なんですが、エロいですし、とても美しいと思いました。エッチな身体がとにかく最高。可憐さとエロスが無敵なので、必見です。
AV史上、最もルックスが良かったAV女優は誰なのか決定戦!!(画像31枚)

AV史上、最もルックスが良かったAV女優は誰なのか決定戦!!(画像31枚)

最終更新日 2017年12月10日

Rio(柚木ティナ)って今なにしてるの?Rio(柚木ティナ)の近況と現在の活動をまとめました。

前の近況へ

『可愛らしい笑顔の”Rioっち”元AV女優!Rio』

 ”Rio”ちゃんは、2016年1月AV引退。その後モデルやタレントとして活動は継続しているようです。最近金髪にしたようで、可愛い!Twitterでどうぞ。2016/01/19発売引退記念作品『Rio FINAL デビュー10周年・そして引退 MIRACLE COMPLETE 48時間BOX』アイポケでの全58作品完全収録!抜きどころ満載!

「スカパー!アダルト放送大賞2008」では、女優賞を受賞した”Rio”ちゃん!その4年後の2012年、女優賞授賞式。「Rioさんに憧れて、AVデビュー!Rioさんを目標に女優賞を獲りたかったので…本当にうれしく思っています。…」と感動のスピーチを残したのが、”Rio”ちゃんと同じ事務所の後輩にあたる”成瀬心美”ちゃん(2014年AV引退)です。

宮藤官九郎さんから「AV女優・Rioが好き過ぎて辛い」など、ファンであることを公言する芸能人が多く、”Rio”ちゃんの知名度と人気の高さには驚きます。可愛らしい笑顔!愛称は”Rioっち”!AV史上、最も愛されたAV女優さんではないでしょうか!

前の近況へ 次の近況へ

『RIOとしてソロ歌手デビュー』

 AVデビューから10周年を迎え、出演作が100本に達した彼女。2008年にはスカパー!アダルト放送大賞女優受賞など、数々の栄光を掴んできました。現在ではAVのみならず、テレビや映画と活動の幅を広げています。

そして特筆すべきは彼女の音楽活動です。2008年4月より恵比寿マスカッツの結成に参加し音楽活動を開始。2013年4月の解散まで続きました。そこで彼女の歌声が評判となり「マスカッツの歌姫」と呼ばれるほどでした。

恵比寿マスカッツはデビューシングル「バナナ・マンゴー・ハイスクール/12の34で泣いてwith 涙四姉妹」がオリコンシングルチャートで8位を獲得するなど大人気となりましたが、その歌唱力を支えていたのが彼女でした。

2013年12月4日には、RIO名義でソロ歌手としてもデビュー。ロッド・スチュワートが1979年に発表した名曲「アイム・セクシー~Da Ya Think I'm Sexy?~」をアレンジした本格的な楽曲でのデビューとなりました。

次の近況へ

『ハーフAV女優No.1のその名はRio』

 彼女、今やAV業界で知らない人はいないといっても過言ではありません。かつては柚木ティナの名義で活躍していたものの、その後名義を変えて活動し一躍時の人となるほどの人気を博したのがブラジルとのハーフAV女優Rioです。

芸能界において高い知名度のあるRioはAV業界以外にも数多くのメディアに出演しています。アダルト誌以外の雑誌の表紙を飾ることも多く、他にもラジオやバラエティ番組『めちゃ×2イケてるッ』『笑撃!ワンフレーズ』などにも出演しました。

Rioの最新情報やプライベートの情報を知りたい時は彼女の公式ブログ『Rioの毎日カーニバル』が役立ちます。このブログでは彼女の最新作の情報だけでなくイベント情報からRioのプライベートな情報まで、彼女自身によって更新されています。

2009年にはスカパー!アダルト放送大賞で女優賞を受賞、2010年2月28日にはAV女優専門のキャバクラ『六本木Red Dragon』の親善大使に就任するなど、AV業界でもその存在感を発揮しています。

Rio(柚木ティナ)ってどんなAV女優?Rio(柚木ティナ)の詳細プロフィールです。

 Rio(りお)は、東京都出身の1986年10月29日生まれです。身長は154センチ、スリーサイズはB84/W58/H83のCカップ、血液型はA型です。2006年11月2日『熱風 柚木ティナ』専属女優”柚木ティナ”としてマックスエーよりAVデビュー。2007年7月、”Rio”に改名。2008年2月にはS1専属女優として活動開始。同年3月「スカパー!アダルト放送大賞2008」では、女優賞受賞。2009年3月には、『Rioの毎日カーニバル』2009/03/01発売で、専属女優としてアイデアポケットより電撃デビュー。

日本人の父とポルトガル人の母の間に生まれたハーフ、ちょっと小柄で愛らしいお顔”Rio”ちゃん。2008年より、初代”恵比寿マスカッツ”の絶対的エースとして活躍!おっちょこちょいな天然キャラ!歌の実力も相当なもので、2013年にはCDを発売!歌手デビューを果たしました。TVドラマにも出演。

2015年12月24日にTwitterでAV女優引退を発表。2016年1月24日の引退イベントを最後にAV女優引退しました。

0件登録済み

「あとで見る」リスト確認