無料エロ動画まとめ エロカフェ

当サイトはアダルトサイトです、未成年者は退出してください。

AV見放題 アボッド

最終更新日 2017年11月19日

鷹宮ゆいって今なにしてるの?鷹宮ゆいの近況と現在の活動をまとめました。

『珍獣おチンチンを可愛がる美少女!鷹宮ゆい』

 ”鷹宮ゆい”ちゃん!AVデビューの翌日2017年1月14日(土)、ラムタラMEDIA WORLD AKIBAでデビューイベント開催しました。
第二弾作品は、『5つの初体験でいっぱい気持ちよくなっちゃいました…。鷹宮ゆい』2017/2/13発売。おもちゃ責め・ハメ撮り・痴女責め・大量顔射精・3P…AV女優にならなければ、一般女性では絶対に経験できないSEX!もちろん人生初となる体験ばかり!長身の男優さんを目隠しして拘束、かわいく微笑む痴女”ゆい”ちゃん!乳首を摘まれてビクッ!とする男優さん、さらにチンポをシゴカれ暴発寸前でした。
多くの女優さんが引退や卒業、AV業界での話題も少なく、影が薄くなりつつあった”アリスJAPAN”。”川上奈々美あかね葵佐々波綾”さんら専属女優3名だけで迎えた2017年、専属”鷹宮ゆい”ちゃんが新たに加わわりました。突然チンポに襲われ気持ちよくさせられる「出会って〇秒で合体」シリーズも復活!『出会って4秒で合体 あかね葵』2017/2/13発売。

鷹宮ゆいってどんなAV女優?鷹宮ゆいの詳細プロフィールです。

 鷹宮ゆい(たかみやゆい)は、大阪府出身の1996年9月1日生まれです。身長は148センチ、スリーサイズはB88/W56/H84のFカップ、血液型はAB型です。2017年1月13日『【初見】 鷹宮ゆい 職業はAV女優です。』専属女優として、アリスJAPANよりAVデビュー。
綾波レイのような髪型、クッキリしたお顔が可愛らしい!小柄ながらグラマラスな体つき、薄っすらとまだ水着の跡が。趣味は鷹の調教…エェッ!将来は”珍獣ふれあい動物園”をつくることが夢だという、スローな喋り方にまだ幼ささが残る。…動物大好き二十歳”鷹宮ゆい”ちゃん。
初めて見る男優さんの”珍獣おチンチン”に戸惑いながら、お口で咥えて舐めて可愛がってあげると、うれしくって固く大きくなった珍獣!”ゆい”ちゃんの言うことを聞かずに暴走が始まるのでした。”ゆい”ちゃんを弄くりながら脱がしていくと、…右の乳首のそばには大きなホクロ!小動物を飼育中!珍獣の標的はパンティに隠れたオマンコ、まず優しく脱がしてから侵入、次第に珍獣は激しい動きに!カワイイ声を上げる”ゆい”ちゃん、肌はすっかりピンク色に染まったのでした。キス責めされれば、激しく求め合いながら応じるエッチな娘”鷹宮ゆい”ちゃんです。

0件登録済み

「あとで見る」リスト確認