無料エロ動画まとめ エロカフェ

当サイトはアダルトサイトです、未成年者は退出してください。

AV見放題 アボッド

「高橋しょう子」の無料エロ動画が131件あります。

緑色ラインは当サイトで再生できる動画 桃色ラインは他サイトで見れるオススメ動画

最終更新日 2017年05月24日

高橋しょう子って今なにしてるの?高橋しょう子の近況と現在の活動をまとめました。

前の近況へ

『エッチ好きグラドル、AV女優で大成功!高橋しょう子』

高橋しょう子のYOUTUBE動画 過去の体験談を落ち着いて語る姿はまさに女神


 ”高橋しょう子”AVデビュー第二弾で挑んだ「AVOPEN2016」!2016年11月10日、ディファ有明で表彰式が行われました。
女優部門一位に選ばれたのは、ムーディーズよりのデビュー作『Gカップ完璧ボディ芸能人 高橋しょう子 MOODYZ AVデビュー!!』。総合部門はムーディーズの三連覇達成!高橋しょう子ちゃんが七冠獲得!という驚異的な結果となりました。わずかデビュー半年で、アダルトビデオ日本一の座についた高橋しょう子ちゃんです。
11月24日テレビ東京「じっくり聞いタロウ~」に出演。グラドル時代からAV女優に至った現在までを、面白おかしく語りました。
グラビア四天王「たかしょー」と呼ばれていた”高崎聖子”時代のお給料は、わずか14万円。援助交際がスキャンダルになりましたが、…わかるような気も。そして、追われるようにして去った芸能界、…すぐAVの話しが降ってきたそうで。もともとエッチ好きだった”高崎聖子”ちゃん、断る理由も無く5月”MUTEKI”よりAVデビュー。現在AV女優として、一本のギャラは3桁というお答えでした。AVデビューのギャラは三上悠亜ちゃんと同じぐらいでしょうね。先日のTVで”三上悠亜”ちゃん!MUTEKIからのAVデビューのギャラは、世田谷区の中古マンション2LDK(推定約2500万円)ぐらいだったそうです。

前の近況へ 次の近況へ

『高橋しょう子第二弾!狙うはアダルトビデオ日本一!』

 2016年7月12日都内某所、「AVOPEN2016」の開会式。その会場の壇上に現れたのは、何と!”高橋しょう子”ちゃん。
2016年5月『グラビア四天王たかしょーMUTEKI Debut 高橋しょう子』”MUTEKI”よりAVデビュー、あっという間にAV業界を席巻する勢いで、「DMM.R18ランキング2016上半期一位」「2016上半期amazonアダルトDVDランキング二位」などを獲得!トップセールスを記録中。
第二弾作品で挑むことになったのが、アダルトビデオ日本一決定戦「AVOPEN2016」女優賞部門。
グラビア四天王「たかしょー」と呼ばれていた時代を彷彿させる”グラビア水着”から始まる!…その先に見えるのは?『Gカップ完璧ボディ芸能人 高橋しょう子 MOODYZ AVデビュー!!』”MOODYZ”より2016/9/1発売。
最近の”高橋しょう子”ちゃんを、簡単に振り返ります。
5月30日ロックバンド「HöLDERLINS」でギタリストデビュー。7月3日秋葉原でイベント、「目標は上原亜衣ちゃん」と発言。7月10日「AVOPEN2016」でイメージガールを務める”三上悠亜”ちゃんとのツーショット撮影、週刊プレイボーイ8月合併号掲載。今後この二人が、AV業界を盛り上げて行くことになるのでは!?…

前の近況へ 次の近況へ

『MUTEKIから高崎聖子(高橋しょう子)AVデビュー!』

 ”高崎聖子”ちゃん!2016年5月1日『グラビア四天王たかしょーMUTEKI Debut 高橋しょう子』MUTEKIからのAVデビューが決定しました。
2015年11月「高崎聖子は今後水着を着ません…今後、全く違う形でお会いすることがあるかもしれません」と発言。この時撮影されたグラビアが、4月4日発売「FRIDAY」4月18日増刊号に、”高橋しょう子”として掲載されました。乳首が透けている画像もありますね!「FRIDAY」発売後、東スポなどの報道をへて、2016年4月7日「MUTEKI」から”高橋しょう子”AVデビューが正式に発表されました。
”高橋しょう子”としてAVデビュー決定に至るまでの経緯を、簡単に整理してみます。2015年9月日テレジェニック2015に選出→9月援助交際動画の流出騒動→10月日テレジェニック2015を辞退→11月FRIDAYのグラビア撮影→2016年1月事務所を退社、芸能界引退。それ以降「高崎聖子AVデビュー」の話題で賑わうことに。鬼頭桃菜SKE48時代にスキャンダル発覚後脱退、「FRIDAY」でグラビアを発表後、「MUTEKI」からAVデビューを飾った”三上悠亜”ちゃんと同じ流れですね。
”高橋しょう子”デビュー作は、“擬似”じゃなく”ガチ”でセックスを披露してくれるようです。お楽しみに。



グラビア四天王たかしょーMUTEKI Debut 高橋しょう子




グラビア四天王たかしょーMUTEKI Debut 高橋しょう子

 


グラビア界の救世主、四天王とも言われ週刊誌の表紙、TOPグラビアを飾っている今が旬の『たかしょー』が奇跡の限定MUTEKIデビュー!水着の向こう側のパーフェクトボディが見れるのはもちろんのこと、ディープキス、クンニ、フェラ、美乳Gカップ揉みまくり揺れまくりでハメちゃってます!顔よし、体よし、感度良し!まさにAV業界の救世主!こんな時代が来るなんて、長生きしててよかった~(関係者談)


次の近況へ

『高崎聖子(高橋しょう子)は愛人契約を結んでいたのか?』


 2015年10月2日「日テレジェニック」を辞退した、高崎聖子ちゃん。その発端となったのが、2015年9月の「援助交際動画の流出騒動」。パトロンと思われる男性とラブホテルへ向かうようす、金銭授受のやり取り、性行為を行っていると思われる音声などが、盗撮されネットで公開されました。
”誰かが、何らかの意図を持って仕掛けた”ことは、明らかです。「日テレジェニック」メンバー選出後の2015年9月某日、動画を流出させて、まず”高崎聖子”ちゃんをメンバー辞退に追い込む…。このスキャンダルが勃発したことによって、事態は一変します。
悔しい思いを胸に…、2015年11月のグラビア撮影では「高崎聖子は今後水着を着ません…今後、全く違う形でお会いすることがあるかもしれません」と微妙な発言をした?そうです。他にも、さまざまな憶測が乱れ飛び交っています。動画については、一部について自身であることを認め、2016年1月末で事務所を退社、芸能界も引退しました。
この絶妙のタイミングで飛び込んできたのが、「元グラビアアイドル高崎聖子”MUTEKI”からのAVデビュー決定!」の報道。現時点で真相は定かではありませんが…、この一連の”援交騒動の絵図”を描いた人がいたのは事実でしょう。なぜか?『ナインスコード 高崎聖子』が今大人気だそうです。

高橋しょう子ってどんなAV女優?高橋しょう子の詳細プロフィールです。

 高崎聖子(たかさきしょうこ)、高橋しょう子は、愛知県出身の1993年5月13日生まれです。身長は161センチ、スリーサイズはB87/W59/H86のGカップ、血液型はB型です。黒髪ロングヘアーに愛らしい笑顔が可愛い、Gカップ美巨乳!ムッチリした肉感的なエロボディ!”たかしょー”こと”高崎聖子”ちゃん。グラドルの人気バロメーターのひとつ「週刊プレイボーイ」グラビアアイドル番付では、横綱にも格付けされたことがあり、人気の高いグラドルです。Amazonでは、5作連続1位を記録したことも。
2012年名古屋のメイド喫茶でバイトしていた”高崎聖子”ちゃん。同年10月、アイドルグループ「CAMOUFLAGE」のギター担当に、そしてグラビアアイドルとしても活動開始。初のグラビアイメージDVD『ミルキー・グラマー』竹書房より2013年6月21日発売。2013年「プロが選ぶアイドルDVD賞」新人賞、2014年はMVPに!アサ芸Secret「グラドルアワード2013」において最優秀新人賞に選出。
2013年、「日テレジェニック」では惜しくも落選を経験した”高崎聖子”ちゃん。2015年9月9日、念願だった「日テレジェニック2015」のメンバーに選出される!しかし…、10月2日に突然の辞退。順調万帆だったはずのグラドルへの道、その裏で画策されていたことは…!?

0件登録済み

「あとで見る」リスト確認