無料エロ動画まとめ エロカフェ

当サイトはアダルトサイトです、未成年者は退出してください。

AV見放題 アボッド

「高井ルナ」の無料エロ動画が11件あります。

緑色ラインは当サイトで再生できる動画 桃色ラインは他サイトで見れるオススメ動画

最終更新日 2017年07月20日

高井ルナって今なにしてるの?高井ルナの近況と現在の活動をまとめました。

『上玉のドMハーフ美少女!高井ルナ』

 ”高井ルナ”ちゃんのデビュー第二弾!巨根おじさんに舐めまくられイキ!お返しとばかりに痴女プレイを披露!『本能のまま濃厚に絡み合うハーフ美少女の痙攣絶頂4本番 高井ルナ』。
マキシングからのお知らせです。「MAXING10周年記念スペシャルイベント」2016年10月16日(日)渋谷ICONで開催。お食事とお酒を楽しみながらのイベント!撮影タイム、お土産もあります。”吉沢明歩由愛可奈青山はな”さんらが出演。”小向美奈子”さんの復帰舞台挨拶と、11月の新人”陽向さえか”ちゃんのお披露目があります。詳細は”マキシング”のサイトへ。
新作のご紹介です。出所後すぐのシャバ、溜まりに溜まった性欲を吐き出すために、AV男優の肉棒を求めた!…『AV女優 小向美奈子 最終章始動』。グラドルとして、「日テレジェニック2014」の候補生落選、翌年「ミスアクション2015」にエントリーするが、AV出演疑惑が噂となりグラドル活動停止。”高橋しょう子”ちゃん同様に、AV入りを選択するしかなかった!元芸能人”陽向さえか”ちゃん。『新人 陽向さえか ~グラビア界の清純派エロ職人AVデビュー!!~』作品はすべて、2016年11月16日発売予定です。

高井ルナってどんなAV女優?高井ルナの詳細プロフィールです。

 高井ルナ(たかいるな)は、岐阜県出身の1996年12月17日生まれです。身長は163センチ、スリーサイズはB83/W58/H84のDカップ、血液型はA型です。2016年10月16日『新人 高井ルナ ~父親は元野球選手!?圧倒的美貌と艶やかさを持つ最強ハーフ美少女AVデビュー!~』マキシングよりAVデビュー。
ハーフらしいハッキリした顔立ちの美人さん!スタイルも抜群の”高井ルナ”ちゃん。お顔の感じから、お父さんは外国人でしょうか?…「父親は元野球選手!?」プロって入れば、かなり話題性がありますが、…元プロ野球選手の娘を連想させたいんですね。
パケ写では、褐色の肌に白色の水着が良く似合っている!可愛らしい”ルナ”ちゃん。サンプル画像でも同じようにカワイイ!撮影が始まると、言葉責めされながら感じてイク!…「欲しいなら舐めろ」チンポを吸い込むように咥えながら、大きくお股を開きバックからチンポ挿入される3P!SEX慣れしているイキやすいカラダを披露!どうやら、”ルナ”ちゃんは上玉のドM美少女のようですね!

0件登録済み

「あとで見る」リスト確認