無料エロ動画まとめ エロカフェ

当サイトはアダルトサイトです、未成年者は退出してください。

AV見放題 アボッド

香苗レノンの最新作

自宅で簡単レンタル情報はこちら

最終更新日 2017年09月20日

香苗レノンって今なにしてるの?香苗レノンの近況と現在の活動をまとめました。

『将来の女子アナ!アクロバットSEXが得意技!香苗レノン』

 ”香苗レノン”ちゃん第二弾『スレンダーお嬢様×大量顔射ドバドバ覚醒4本番 香苗レノン』2017/6/7発売。デビュー作より表情が可愛くってエロくなってる!髪型がちょっと違うんですよ。毛先にパーマかけたからでしょうね。”レノン”ちゃんのお顔って、目と目の間がチョイ広め!可愛いお魚系のお顔。そのお顔に精子ブッかけられ大満足するというのが二作目のお話。吉村卓さんらキモい中年オヤジたちに、唇にブチュっと、しつこく全身レロレロ、汚いチンチンをブチ込まれた”レノン”ちゃん!可愛そうですね~。よくよく考えると、汚いオッサンたちがレノンちゃんの可愛いさを引き立たせるんでしょうね。
恵比寿★マスカッツメンバーの”夏目花実”ちゃんなんて、”キモメン”っていうAVシリーズで、一人エッチするのが日課らしいですよ。「マスカッツ・フィーバー」で、”どんぐり番長”の座を田森美咲さんに奪われ泣いていたこの娘!一応グラドルなのに、テレビで暴露しちゃった過去があるんですよ。意外と”キモメン”って人気あるんですね。驚きました( ゜ ω ゜ ) ! !

香苗レノンってどんなAV女優?香苗レノンの詳細プロフィールです。

 香苗レノン(かなえれのん)は、スリーサイズB80/W60/H84です。2017年5月7日『新人!kawaii*専属デビュ→ 発掘美少女☆圧・倒・的・透・明・感 19歳現役女子大生AVデビュー 香苗レノン』kawaii専属女優としてAVデビュー。
「将来の夢は、アナウンサーです…(*^^*)」大学に通いながら勉強している、とても明るい女の子”香苗レノン”ちゃん19歳。アナウンサーになるには、いろんな知識が必要。そこでAV界のことも勉強しようと、kawaiiに応募して合格!セクシー女優になることになりました。長身の痩せ型貧乳娘レノンちゃん!カラダが柔らかく、特技はY字バランスとくれば…ヤラせることはアクロバットSEX!男優さんに股がりオマンコを舐めさせ、レノンちゃんはのけ反って巨大チンポを咥えるという!攻撃的なフェラを展開。180度開脚すると、巨大チンコがオマンコに突き刺さりピストン攻撃を受ける!グチョグチョ音を立てる自分のオマンコを見ながら大興奮!アクロバットSEXで、カウントスリー完全フォールされイキまくった”香苗レノン”ちゃん!この経験を交え、将来はプロレスの実況中継女子アナかな?m(_ _)m

0件登録済み

「あとで見る」リスト確認