無料エロ動画まとめ エロカフェ

当サイトはアダルトサイトです、未成年者は退出してください。

AV見放題 アボッド

「霧島かほ」の無料エロ動画が2件あります。

緑色ラインは当サイトで再生できる動画 桃色ラインは他サイトで見れるオススメ動画

最終更新日 2017年11月24日

霧島かほって今なにしてるの?霧島かほの近況と現在の活動をまとめました。

『ヤクザチンポに威嚇され初イキ人妻!霧島かほ』

 この作品のサンプルを観ていて気になったのが、”霧島かほ”さんのボテッとしていたオッパイ。乳輪の小さいブツブツも目につきまして、これはモントゴメリー腺と言うそうですね。乳首は小さくって、ボツ気しなかったような?…男優さん俺のチンポだぞ!って。けっこう威嚇してたから、かほさん怖かったでしょうね。これで本当にイケたのかな?
旦那が仕事から帰ってくる12時間以内で、かほさん何発ヤッたかはわかりませんが。5時間半でヤリまくったのが、なにわの22歳金髪ヘアー元ヤンキー妻”結月恭子”さん。出産したばかりだというのに、赤ちゃん置いて母乳を撒き散らしハメられました。これに味を占めた恭子さん!今度は上京。詳細はE-BODYサイトへ。
余談になりますが、昨年2016年作品を用意しながら、AV界の諸事情でAVOPENに参加しなかった、中出しメーカー本中。「AVOPEN2017」は、企画部門から参加の予定です。

霧島かほってどんなAV女優?霧島かほの詳細プロフィールです。

 霧島かほ(きりしまかほ)は、1989年10月20日生まれです。スリーサイズはB87/W58/H83のFカップ、血液型はA型です。2017年7月2日『旦那が仕事から帰ってくる12時間以内で…本物人妻AVデビュー!! 霧島かほ』本中よりAVデビュー。
”霧島かほ”さん27歳、結婚して3年になる人妻。大きな目のハッキリしたお顔、カラダはふっくら色白グラマラスなボディ!身長はわかりませんが、160cmぐらいありそう。AV出演した理由は、「イッたことがない!」から。世の中セックスレスで、チンポさえ挿れてもらえない奥さんが多いのに、かほさん!贅沢な悩みですね~。実は女性の7割はイッたことがないそうでして、…オナニーではイクのにね。イケないのは、旦那のチンポやテクニックだけの問題ではないそうですよ。
AV撮影当日、「友達が結婚するんでそのお祝いで集まることになった」とウソを付いて外出したかほさん。撮影現場のスタッフは優しいのですが、男優は怖そうな外見。撮影が始まると。…ヤッパリ怖かった!脅す喋り方で「俺のチンポが入ってんだぞ!あぁー」って。こんな感じ(`ー´〃)で、物差しのようなチンポをオマンコにド突きまくりー。「気持ちいイイです」と応えるかほさん。顔の表情が硬い。ヤクザのような男優にイカせてもらいました。作品の最後の画面に、「本作品の精子は本物です。」

0件登録済み

「あとで見る」リスト確認