無料エロ動画まとめ エロカフェ

当サイトはアダルトサイトです、未成年者は退出してください。

AV見放題 アボッド

雛菊つばさの最新作

自宅で簡単レンタル情報はこちら

最終更新日 2017年11月20日

雛菊つばさって今なにしてるの?雛菊つばさの近況と現在の活動をまとめました。

『ロリ顔で爆乳!目指せAVアイドル!雛菊つばさ』

 ”雛菊つばさ”ちゃんが専属女優になった、メーカー”Fitch”よりのお知らせです。
「AVOPEN2016」では、女優部門へエントリー『爆乳ノーブラ女子社員と中出し一夫多妻勤務』2016/9/1 発売。この作品には、”春菜はな”ちゃんと”笹倉杏”ちゃんが「Fitch専属女優」で出演、”成宮はるあ七草ちとせ”ちゃんが共演。女優賞には、Fitch推薦で春菜はなちゃんがノミネート。
雛菊つばさちゃん!AVデビューの2016年10月1日。肉感あふれるKカップ春菜はなちゃん新作『男達が群がるむっちり肉厚パイパン妻 春菜はな
』初めてパイパンにされた”はな”ちゃん、肉厚マンコが剥き出しに!それを求めやってくる男たちの肉棒!日々中出し連続雨あられ~イキまくりです。2016年2月OPPAI専属でAVデビュー、AVOPEN作品からFitch専属女優になった、上品なお顔にHカップ笹倉杏ちゃん。『快感オイルプレイと生中出しを許してくれる密着巨乳デリヘル嬢 笹倉杏』Fitchの女優さんって、巨乳だけどカラダもデカ!ピルの飲みすぎ?Fitchでは、ぽっちゃりからおデブさんまでを「肉感あふれる女優」って、呼ぶんですよ!

雛菊つばさってどんなAV女優?雛菊つばさの詳細プロフィールです。

 雛菊つばさ(ひなぎくつばさ)は、1996年11月30日生まれです。身長は150センチ、スリーサイズはB91/W54/H85のGカップです。2016年10月1日『Fitch専属 恥ずかしいけど頑張ります!純朴かわいいGカップ 新人 雛菊つばさ19歳AVデビュー 今しか観れないこの瞬間を4Kカメラで高画質収録!』専属女優として、FitchよりAVデビュー。
あどけなさがカワイイ、アイドルに憧れる19歳の現役女子大生!”雛菊つばさ”ちゃん。緑豊かな田舎でのんびりと育ち、大きくなったオッパイ!立派に育って91cmGカップ、身長は伸びませんでしたが、「ロリ顔で爆乳」AVアイドルになれるカラダに成長しました。
ここぞとばかりに、専属女優に口説き落とした”Fitch”。最新の4Kカメラを持ち出して撮影したデビュー作、…はちきれそうなムチムチボディを、透け透けセクシーレオタードに身を包み!ローションまみれになり、お股に電マをあてられ気持ちイイ表情に!さらにチンポを挿入されると、一生懸命に腰を振りながら絶頂に達する”つばさ”ちゃんでした。

0件登録済み

「あとで見る」リスト確認