無料エロ動画まとめ エロカフェ

当サイトはアダルトサイトです、未成年者は退出してください。

AV見放題 アボッド

最終更新日 2017年08月16日

雛形くるみって今なにしてるの?雛形くるみの近況と現在の活動をまとめました。

『理想のオッパイ釣鐘型!雛形くるみ』

 おっとりしたシャベリの”雛形くるみ”ちゃん!おそらく優しい性格なんでしょうね。
男にとって永遠のあこがれ!それはオッパイ。母親の乳を飲んで成長、大人になってからも女性のオッパイに貪りつく。”くるみ”ちゃんが悩んだ爆乳は、理想のオッパイとも言われ日本人では珍しい釣鐘型!これからは、美しいオッパイを誇りに思って欲しいですね。
美しいオッパイといえば、”神乳”とも賞賛される”RION”ちゃん!デビュー1周年記念として、2016年10月15日(土)”polygon青山店”で「水着解禁」イベントを開催。ちなみに、初イベントは7月撮影会でした。オッパイの話題をもう一つ。「パラダイステレビPresents STOP AIDSチャリティーおっぱい募金」”おっぱい募金”として、2003年から継続しているイベントで、今年は10月10日(月)開催、521,422円集まりました。
”くるみ”ちゃんがヤッていたバレエ!経験しているAV女優さんって結構いるんですが、…E-BODYから9月にデビューした人妻”浜崎なお”さん!今回のアクロバティックな体位が凄すぎ!『アジア大会準優勝アスリート人妻 超人軟体ボディびっくびく仰け反り性交 浜崎なお』2016/10/13発売。


雛形くるみ 最新作『’脱、恥ずかしい身体’ハニカミIカップ少女の初イキ!初体験4本番スペシャル 雛形くるみ』






’脱、恥ずかしい身体’ハニカミIカップ少女の初イキ!初体験4本番スペシャル 雛形くるみ


大きさ、形、張り、艶、色…全てが理想の珠玉のIカップ美巨乳を徹底的に揉み尽くす4本番!!恥ずかしがる顔が、次第に恍惚な表情へと変わっていく…。大量顔射、濃厚接吻、ハメ撮り、ぬるテカローション、初体験尽くしの各コーナーで、豊満バストをブルンブルン揺らしてイキまくっちゃってます――。



雛形くるみってどんなAV女優?雛形くるみの詳細プロフィールです。

 雛形くるみ(ひながたくるみ )は、長野県出身の1994年11月30日生まれです。身長は161センチ、スリーサイズはB96/W59/H89のIカップです。2016年11月13日『新人NO.1STYLE 雛形くるみAVデビュー』S1(エスワン)よりAVデビュー。
”雛形くるみ”ちゃんは、あどけなさが残る可愛らしいお顔、色白の美しい肌、おっぱいは96cmIカップ!さらに釣鐘型という!現役の女子大生です。バレエをヤッていたので、見事なスタイルに!オッパイだけがドンドン成長するのが、コンプレックスになっていたようです。…バレエをしていて、爆乳は珍しいですね。
その96cmIカップ爆乳!S1から世にお披露目することに。超が付くほどの恥ずかしがり屋さんの”くるみ”ちゃん!カメラの前に立つと、色白の肌は薄いピンク色に染まり、乳首のピンクとのコラボが美しい。さすがに男優さんの巨根も、パイズリされると小さく埋もれちゃいます。男優さんのリードに身を任せながら、柔軟なカラダを使ったY字開脚しながらのSEXは見事でした。

0件登録済み

「あとで見る」リスト確認