無料エロ動画まとめ エロカフェ

当サイトはアダルトサイトです、未成年者は退出してください。

AV見放題 アボッド

最終更新日 2017年08月21日

関根奈美って今なにしてるの?関根奈美の近況と現在の活動をまとめました。

『優しい保母さんは、チンポ好き!関根奈美』

 ”関根奈美”ちゃんのAVデビュー作!タイトルが長くってピンク文字がゴチャゴチャ、ド派手なパッケージ。…思い出しました。”佐々木あき”さんや”今井真由美”さんがAVデビューしたころのSOD!レーベルは本物人妻(旦那に内緒でAV体験)、同じだぁ~。
MOODYZの話題。本物芸能人坂口杏里こと”ANRI”さん、4月19日逮捕されちゃいましたね。薬物か?と思ったら、ホスト相手に3万カツアゲ!恐喝未遂容疑。通報する方もされた方も、何とも情けないお話で!そのANRIさんの新作『ヤルからにはトップを獲る!芸能人ソープ嬢 ANRI』2017/5/13発売。タイトルそのまま、将来はANRIさんソープ嬢かな?イキそうな感じ。
4月23日「DMM.R18アダルトアワード2017」授賞式。同じく本物芸能人”高橋しょう子”ちゃん!最優秀新人女優賞を獲得。さらに、『グラビア四天王たかしょーMUTEKI Debut 高橋しょう子』で三冠!昨年の”三上悠亜”ちゃんと同じ!凄いですね。ANRIさんは逮捕、高橋しょう子ちゃんはAV界のテッペン!MOODYZの本物芸能人、面白すぎる!!

関根奈美ってどんなAV女優?関根奈美の詳細プロフィールです。

 関根奈美(せきねなみ)は、2017年5月25日『チ●ポを無理やり挿入されるのを想像するだけで濡れちゃいます。生徒のパパさんからの誘いも断れずSEXしちゃうほどめっぽう押しに弱いエッチな現役保育士さん。超敏感M女が、保育士としての理性を抑えきれず、子供たちに内緒でAV出演 関根奈美』ムーディーズよりAVデビュー。
まさしく保母さんになるために生まれてきた!優しいお顔の”関根奈美”ちゃん。アルバイトの奈美先生は20歳。好きな男性のタイプは、エッチが上手い人。幼児を着替えさせたりトイレで、ちっこいチンポを見ただけで興奮!チッコイ乳首はピンコ立ち!オマンコが濡れるという変態娘。チンコを挿れられるのはもちろん、手コキしながら咥えてしゃぶって良し、時には小さなオッパイでパイズリも。いつでもチンチンに触れていたい、オチンチンが大好きな”奈美”ちゃん。さすがに幼児には手が出せない、パパさんに誘われればホイホイと付いてイク!逆さ吊りにされたり、まんぐり返しされ挿入されるのが一番気持ちがイイ!という。責められると何度でもイッてしまう超敏感M女。今日も幼児プレイの要求に応える”関根奈美”ちゃんでした。

0件登録済み

「あとで見る」リスト確認