無料エロ動画まとめ エロカフェ

当サイトはアダルトサイトです、未成年者は退出してください。

AV見放題 アボッド

「長谷川るい」の無料エロ動画が77件あります。

緑色ラインは当サイトで再生できる動画 桃色ラインは他サイトで見れるオススメ動画

【マスカットナイト】元芸能人の 羽咲みはる&長谷川るい 電撃加入!明日花キララが速攻で泣かされるwww 2016年11月30日

【マスカットナイト】元芸能人の 羽咲みはる&長谷川るい 電撃加入!明日花キララが速攻で泣かされる…

【マスカットナイト】葵つかさの自宅に潜入!! & 夏目花実はカープ女子説は本当か? 20161123 2016年11月23日

【マスカットナイト】葵つかさの自宅に潜入!! & 夏目花実はカープ女子説は本当か? 201611…

Rio(柚木ティナ) ほか、今年引退するAV女優達が多すぎる…。そして新人達も大物が多すぎるw

Rio(柚木ティナ) ほか、今年引退するAV女優達が多すぎる…。そして新人達も大物が多すぎるw

最終更新日 2017年06月27日

長谷川るいって今なにしてるの?長谷川るいの近況と現在の活動をまとめました。

前の近況へ

『マメな頑張り屋さん!長谷川るい』

 ”長谷川るい”ちゃんは、「DMM.R18アダルトアワード2016」最優秀新人女優賞にノミネートされました。
2016年5月授賞式、結果”三上悠亜”ちゃんの受賞で幕を閉じました。…その場にいた”るい”ちゃん、何一つ受賞出来なかった心の内を、ブログに「…帰り車に乗ると、涙が溢れてきちゃって悔しいです。…でもまた目標が出来ました。」と。また、パフォーマンスする「恵比寿★マスカッツ」を羨ましそうに見ていたとも、報じられました。この時の悔しさをバネに頑張ってきた”長谷川るい”ちゃん!2016年11月30日深夜放送分より、”羽咲みはる”ちゃんと「恵比寿★マスカッツ」3期生として加入しました。辞めて行くメンバーが多いなか、「自分達は辞めないです。」と!マスカッツの一員になれたことを、誇りに感じている長谷川るいちゃん。12月14日深夜放送分で、新曲「バッキャロー」が公開されました。
11月に”AV女優から直筆年賀状が届く”アダルトオークションが行われ、平均2万円だったのですが、”るい”ちゃんの直筆年賀状についた値段、なんと!265,500円。おそらく値段をつけたのは、”るい”ちゃんのブログを見ているファンの方かと!?”るい”ちゃんのコメント返信は、手書きで書いてから画像にしてアップしているんです。ファンにとっては、手書きという貴重なマメさが嬉しいんですね!

次の近況へ

『愛らしいルックスにプロ意識の強さ!長谷川るいちゃん』

 今年もプレステージアキバジャックが開催されますよ!
2015/12/12(土)プレステージアキバジャック2015!1店舗目は長谷川るいちゃん 2店舗目は若菜奈央ちゃん 3店舗目は谷田部和沙ちゃん 4店舗目は藤井有彩ちゃん、そして5店舗目はあやみ旬果ちゃんです! 6店舗目は5店舗参加特典として19:30~ラムタラ media world akiba 詳細については、AV女優のイベント情報サイト「イベルト」でご確認下さい。

2015/11/13「ケンコバのバコバコテレビ」の収録。桐嶋りの/若菜奈央ちゃんと一緒に。サンテレビとKBS京都で12月の放送です。お楽しみに!2015/11/26発売 EX MAX2016年1月号に掲載されました。2015/12/10発売予定『絶頂ランジェリーナ 7 長谷川るい』下着フェチ待望の「絶頂ランジェリーナ」シリーズに、るいちゃんが登場!サーモンピンクの透け透けパンティをずらされて…ご期待ください。

長谷川るいってどんなAV女優?長谷川るいの詳細プロフィールです。

 長谷川るい(はせがわるい)は、広島県出身の1993年11月5日生まれです。身長は150センチ、スリーサイズはB82/W58/H83のDカップ、血液型はB型です。2015年2月20日『新・素人娘、お貸しします。 VOL.30』プレステージ専属でAVデビュー。AVデビュー前には、シロウトTVの「素人AV体験撮影823 ルイ 21歳 大学生」に出演していました。

人懐っこそうな可愛い顔、小柄ですが色白美肌の良く引き締まったボディ、カラダの線が魅力的!るいちゃん。デビュー前は単体で出るとは想像もしなかったようです。さらにプレステージの専属女優といわれて、騙されていると思ったとか。所属プロダクションは「ティーパワーズ」Rio/成瀬心美/里美ゆりあ/波多野結衣さんが所属しています。デビュー5本目であやみ旬果ちゃんと共演、仕事に対するプロ意識を学んだようです。仕事に対する姿勢がまじめな長谷川るいちゃん!今後活躍の期待できる女優さんです。

0件登録済み

「あとで見る」リスト確認