無料エロ動画まとめ エロカフェ

当サイトはアダルトサイトです、未成年者は退出してください。

AV見放題 アボッド

「鈴森柚季」の無料エロ動画が2件あります。

緑色ラインは当サイトで再生できる動画 桃色ラインは他サイトで見れるオススメ動画

最終更新日 2017年11月21日

鈴森柚季って今なにしてるの?鈴森柚季の近況と現在の活動をまとめました。

『ユーチューバー諦めAVデビュー!鈴森柚季』

 ”鈴森柚季”ちゃんデビュー作、普通だとタイトルは「発掘美少女…」って書くでしょ!この娘は『発掘少女…鈴森柚季』”美”がない!ブスならわかるんですけどね。24歳と年がイッてるから省かれた(゜ペ)ありゃ?もう一つはタイトル「動画投稿サイトで有名になる…」って、これから?ユーチューバーで有名になった”凰かなめ”ちゃんがAVデビューしたのが2016年9月。そして2017年1月、ニコ生でコスプレ生着替え!プレステージ専属デビューしたのが”愛音まりあ”ちゃん。…どちらも「美少女」プレイヤーなんでした。おそらく、タイトルとストリーを考えるのに、”ミニマム”さん苦労したんでしょうかね?
そのメーカーミニマムは、合法であるが危険なロリ専門メーカー。同じようなメーカーがもう一社、”FirstStar”。2016年このメーカーは、無審査で製品を流通させて、18歳未満の児童をAVに出演させていると疑惑を持たれ、調査の結果シロ。これ以降AVメーカーでは、HPと製品パッケージに「※作品の出演女優は全て18歳以上です」と、必ず書くようになりました。

鈴森柚季ってどんなAV女優?鈴森柚季の詳細プロフィールです。

 鈴森柚季(すずもりゆき)は、1993年3月24日生まれです。身長は148センチ、スリーサイズはB80/W59/H82のBカップです。2017年7月19日『発掘少女。 夢は動画投稿サイトで有名になる事。 鈴森柚季』ミニマムよりAVデビュー。
”鈴森柚季”ちゃんは24歳!見た目より年がイッてるんですね。プロフィールは所属事務所である”ビーダッシュプロモーション”より。24歳まで何をして生きてきたのか?よくわからない”鈴森柚季”ちゃん。一応チンポ挿れらた経験はあるようで、経験本数は一本だけ。趣味は音楽鑑賞とありふれており、…個性がないというか?AVに出演させるのに困った事務所は、身長148cm…小さい・150cm以下・ロリ系。…とくれば、出演できるメーカーがありました→「ミニマム」。
作品では、かぶりものを被ったり、モノマネをしたり、…何やらユーチューバーらしき振る舞いをさせられる柚季ちゃん!ニックネームは”ごまだんご”。そこに、イケメン風のお兄ちゃん”キャッツマン”が登場。ネットに流さないからとハメ撮り、もりもり元気一杯チンポにハメられるのでした。この娘、剛毛!ミニマムに出る娘ってパイパンにするのにねぇ~。

0件登録済み

「あとで見る」リスト確認