無料エロ動画まとめ エロカフェ

当サイトはアダルトサイトです、未成年者は退出してください。

AV見放題 アボッド

「西野翔」の無料エロ動画が23件あります。

緑色ラインは当サイトで再生できる動画 桃色ラインは他サイトで見れるオススメ動画

恵比寿マスカッツメンバーのパンチラ・胸チラヒストリー。これ地上波だぞ(画像あり)

恵比寿マスカッツメンバーのパンチラ・胸チラヒストリー。これ地上波だぞ(画像あり)

三田羽衣(みたうい) 恵比寿マスカッツに合格したグラドルが初主演映画で初ヌードと濡れ場を披露!これはAVデビューが楽しみ過ぎるwww

三田羽衣(みたうい) 恵比寿マスカッツに合格したグラドルが初主演映画で初ヌードと濡れ場を披露!こ…

第二期恵比寿マスカッツに合格した三田羽衣(みたうい)ちゃんが初主演映画で初ヌードと濡れ場を披露ですよ。旧マスカッツな西野翔さんも初そろい踏みということで、恵比寿マスカッツファンのみなさんにはたまらないと思います。エロい!

最終更新日 2017年12月16日

西野翔って今なにしてるの?西野翔の近況と現在の活動をまとめました。

『“国民の人妻”からアジアへ進出!西野翔』

 ”西野翔”さんは、2015年11月26日、交通事故にあい病院に搬送されました。”膝蓋骨の粉砕骨折”と診断、手術を受け12月5日に退院、現在リハビリをしながら休養中、…最近体重が増えてお困りのようです。早く回復して、お仕事が出来るようになるとイイですね。

退院後、Twitterでショートカットヘアーを公開。なんて可愛いんでしょう!もともとが美形の翔ちゃん!小学生の時以来伸ばし続けてきた、トレードマークの長い黒髪をバッサリとカット!美人な“国民の人妻”から、可愛い美人お姉さんになりましたね。

”西野翔”さんが、初出演したシンガポール映画「部屋のなかで」。2016年3月4日~13日、第11回大阪アジアン映画祭にラインナップ、上映されました。監督は、カンヌ国際映画祭の常連 エリック・クー。オーディションで選ばれた”西野翔”さんは、夫の仕事でシンガポールに移住、若い男とアバンチュールを楽しむ妖艶な日本人妻を演じました。韓国や香港の有名女優さんも出演した、大きなプロジェクトとなりました。

セクシー女優”西野翔”として、今後アジアへ大きく羽ばたくことでしょう。

西野翔ってどんなAV女優?西野翔の詳細プロフィールです。

 西野翔(にしのしょう)は、静岡県出身の1985年6月29日生まれです。身長は159センチ、スリーサイズはB81/W57/H87のCカップ、血液型はO型です。2004年9月27日『NEW FACE 43 西野翔』 KUKIよりAVデビュー。

その後、アイエナジー・エスワン・プレミアム・MOODYZ・アタッカーズなどの専属をへて、2016年現在マドンナの専属女優として活動、テレビドラマやバラエティ、Vシネマなどにも出演。女優としての活動範囲は広く、ピンク映画や舞台、さらにタイ映画にも出演するなど、アジア進出も果たしました。アジアで有名な”蒼井そら”さん”波多野結衣”さんらと同じように、セクシー女優として人気があります。

色白でスレンダーボディの美人!小ぶりなオッパイに大きなお尻が、まさにスケベそうな人妻!”西野翔”さん。初代「恵比寿マスカッツ」のメンバー、人妻役が多いことから、“国民の人妻”と呼ばれ、多くのファンから愛されている女優さんです。AVデビュー10年を超えて、AVからの方向転換もあるのでは…?

0件登録済み

「あとで見る」リスト確認