無料エロ動画まとめ エロカフェ

当サイトはアダルトサイトです、未成年者は退出してください。

AV見放題 アボッド

最終更新日 2017年04月29日

西宮このみって今なにしてるの?西宮このみの近況と現在の活動をまとめました。

『AV女優になる瞬間!これ一本かも?西宮このみ』

 ”ムーディーズ”の専属女優として、AVデビューした”西宮このみ”ちゃん。
「19歳、素人の初脱ぎ、カメラの前でのセックス、AV女優になる瞬間はこの作品でしか見れません」と、パッケージに書いてあるのですが、…もしかしてデビュー作一本限りなんでしょうか?…ぜひお見逃しなく。
”ムーディーズ”専属女優さんの話題をご紹介します。”プレステージ”から、2016年6月”アイポケ”専属で復帰、9月には”アタッカーズ”専属になっていた”冬月かえで”ちゃん!11月”ムーディーズ”の専属女優に!移籍デビュー作『ねっとり中年オヤジと濃密汗だく交尾 冬月かえで』それにしても、一年で4メーカーの専属とは!移籍のサイクルが早過ぎて、ビックリしますね。これって人気が落ち目ってことですか?
2014年3月より”ムーディーズ”専属になった、”秋山祥子”ちゃん!2009年10月デビューで一度引退、その後復活してデビュー7周年を迎えました。10月15日(土)7周年記念イベントを秋葉原で開催。最新作はフェラ好きのための一本!半開きのエロい唇が、あなたのチンポを咥える主観フェラ…『超硬フル勃起じゅぽフェラごっくん伝説』作品はすべて、2016/11/13発売。

西宮このみってどんなAV女優?西宮このみの詳細プロフィールです。

 西宮このみ(にしみやこのみ)は、新潟県出身の1997年2月22日生まれです。身長は167センチ、スリーサイズはB80/W59/H88のCカップです。2016年11月1日『現役女子大生!!ピュアカワ、スレンダー19歳AVデビュー!! 西宮このみ』専属女優として、ムーディーズよりAVデビュー。
お日さまに当たりたくないので、大学とバイトに行く以外は外に出ないという”西宮このみ”ちゃん。透明感あふれる美肌に美白!長身で手脚が長いスレンダースタイル、清楚な雰囲気の19歳大学生です。”このみ”ちゃんは、ハキハキとした丁寧な口調で喋るお嬢様!お顔の雰囲気が誰かに似ているかな?…STAP細胞騒動で、時の人としてマスコミに取り上げられた”小保方晴子”さんのような?つまり美人顔なんですね。
経験人数は一人ということで、不安がっていましたが、…フェラチオでは顔射、長い手脚を縦横無尽に動かし、騎乗位・バックなどいろんな体位で挿入と、一生懸命頑張ってヤッてくれた”西宮このみ”ちゃんでした。

「西宮このみ」の無料エロ動画が11件あります。

緑色ラインは当サイトで再生できる動画 桃色ラインは他サイトで見れるオススメ動画

0件登録済み

「あとで見る」リスト確認