無料エロ動画まとめ エロカフェ

当サイトはアダルトサイトです、未成年者は退出してください。

AV見放題 アボッド

藤咲エレンの最新作

自宅で簡単レンタル情報はこちら

「藤咲エレン」の無料エロ動画が15件あります。

緑色ラインは当サイトで再生できる動画 桃色ラインは他サイトで見れるオススメ動画

最終更新日 2017年09月26日

藤咲エレンって今なにしてるの?藤咲エレンの近況と現在の活動をまとめました。

『平成生まれのHカップ爆乳ロケット!藤咲エレン』

 ”藤咲エレン”ちゃん!2016/4/4発売「週刊大衆ヴィーナス5月4日号」に早速登場!”ヴィーナス5大袋とじ”の1番目、「脱がせてみたらすごかった!藤咲エレン98センチIカップ爆乳」2番目もイイですね。「国民的AV女優になっていた!とにかく可愛い三上悠亜
”エレン”ちゃんと同じ平成9年(1997年)生まれのAV女優さんというと…、高校を中退してAV女優になり、フライングデビューと騒がれた1997年4月13日生まれ”香純ゆい”ちゃん。現役メイド・タレントでありながら、副職がAV女優の”浅田結梨”ちゃんは、1997年1月10日生まれ。3人ともオッパイの発育が素晴らしい~ですね!さすが平成生まれです。
「宇宙企画」では35周年記念として、35年に一人の逸材を発掘中!3ヶ月連続で、新人3人のデビューを予定しています。その第一弾となるのが、柚木彩花(ゆずきあやか)ちゃん。”エレン”ちゃんと同じ、平成9年生まれの18歳!こちらも経験人数は一人。タイプは、ロリ系のショートカット美少女!あそこは剛毛系ですよ!2016/5/27発売『純真 柚木彩花


藤咲エレン 最新作『寸止め淫語パイズリ 最後はもの凄い挟射 藤咲エレン』




動画はこちら(※スマホでも視聴できます)

寸止め淫語パイズリ 最後はもの凄い挟射 藤咲エレン




寸止め淫語パイズリ 最後はもの凄い挟射 藤咲エレン


OPPAI専属第3弾!!19歳のIカップ天然柔乳のホールドパイズリと小悪魔寸止め、さらに繰り出される淫語で挟射フィニッシュさせる極上のおっぱい痴女が覚醒!!【M男イジメ・スポコス・メンズエステ・生意気OL】などギンギン誘惑シチュエーション!!【激揉みおっぱい・寸止めジラし性交馬乗り挟射・ノーハンドパイズリ・淫語エステ寸止め性交・Wチ○ポフ連続高速パイズリ挟射】ともの凄い射精のオンパレード!!



藤咲エレンってどんなAV女優?藤咲エレンの詳細プロフィールです。

 藤咲エレン(ふじさきえれん)は、東京都出身の1997年12月22日生まれです。身長は161センチ、スリーサイズはB98/W57/H86のHカップ、血液型はO型です。2016年5月13日『小6でFカップ 中2でGカップ 現在Hカップの18歳新人デビュー 藤咲エレン』アリスJAPANよりAVデビュー。
現在、B98cmHカップ爆乳ロケット!今でも、ドンドン成長し続けるオッパイ!丸く突き出たピンクのデカイ乳首、乳輪もデカイ!オッパイ好きには、たまらないでしょうね!まだ顔には幼さが残りますが、カラダは発育中の大型新人!平成9年生まれの18歳”藤咲エレン”ちゃん。
男優さんの巨大な肉棒を突っ込まれて、”エレン”ちゃんのあどけない顔は泣きそう!重量感のあるボディはうれしそうに反応!顔とロケットおっぱいのアンバランスさが、実にエロいですね。2015年に初体験、経験人数は一人の”エレン”ちゃん!これからセックスの経験を積んでイクと、活躍が期待できる女優さんになるでしょうね。

0件登録済み

「あとで見る」リスト確認