無料エロ動画まとめ エロカフェ

当サイトはアダルトサイトです、未成年者は退出してください。

AV見放題 アボッド

最終更新日 2017年04月24日

葵つかさって今なにしてるの?葵つかさの近況と現在の活動をまとめました。

前の近況へ

『2016年はもう忘れて”おやすみ戦艦ツカサ”!葵つかさ』

 2016年12月27日(火)Yahoo!ニュース「井上真央は知らない! 嵐・松本潤「裏切りの4年恋人」をスクープ撮」女優の井上真央さんと「嵐」の松本潤さんは、結婚間近のカップルだったようで、…彼の自宅を訪れる別の20代の女性の姿を撮影した、「週刊文春」2016年最後のスクープ記事。別の20代女性というのが、AVファンにはお馴染みの”葵つかさ”ちゃんだったのです!翌28日「週刊文春」が発売されると、ジャニーズファンが発狂!SNSで嫌がらせもあるようで、6月にTwitterで脅迫された事件のようには、ならないで欲しいですね!!
”つかさ”ちゃんは、4年ぐらい前から付き合っていたようですが、…”美雪ありす”ちゃんが引退した時、V6森田剛さんと結婚とウワサされましたが、…破局!森田剛さんは、宮沢りえさんと熱愛報道も。結局、現在「AV女優」過去に「AV女優」であったことが、ネックになるんでしょうね。「AV強要問題」などで、警察がAV業界を取り締まり、弁護士や政治家がAV業界を健全化しようとしていますが、…TVでは”セクシー女優”、一般的には「AV女優」…偏見の目で見られるんですね。マスカットナイト「おやすみ戦艦ツカサ」も心なしか寂しそう。…最後に明るい話題を!恵比寿★マスカッツ3期生3人目”黒沢美怜”さん!AV女優ではありません。

前の近況へ 次の近況へ

『”葵つかさ”のTwitterへ!殺害予告』

 2016年5月4日「DMM.R18アダルトアワード2016」では、”スペシャルプレゼンター賞”を受賞した”葵つかさ”ちゃん。マイケル富岡・江川達也さんらの独断で見事に選出。5月25日発売!恵比寿マスカッツ2ndシングル「Sexy Beach Honeymoon」その発売を記念して、4月30日から始まったリリースイベントが5月29日に終了。
4月に始めたばかりのTwitter!以前から執拗な書き込みがあり、不安に感じていた矢先の5月31日。「小金井の事件知っていますか?いっひひひひ~」「死ね」などと、事件を引用した悪質な書き込みが!”Yahoo!ニュース”にも。心配したファンが警察に通報、今後警察に相談するようですが、…
5月21日小金井で起きた「アイドル冨田真由さん刺傷事件」。岩埼容疑者の執拗な書き込みに対して、本人が武蔵野署へ、実家では母親が京都府警に相談していたそうです。そして殺人予告とも取れる文面が書き込まれ、…事件が発生!さらにAV出演疑惑も!
”つかさ”ちゃんのTwitter、…画像入りで「焼き鳥お持ち帰りしたなりよ~at高円寺」これって自宅の近くかな?過去には、”天海つばさ”ちゃんがブログの画像からストーカーに自宅を特定されています。
顔が見えない「SNS」面が割れているAV女優さんは、慎重に利用すべきですね。

前の近況へ 次の近況へ

『エスワンに電撃移籍』

 グラビアアイドルとして人気が出た彼女は、AV女優に転身時、美少女AVの老舗・アリスJAPANと契約しました。アリスJAPAN側は彼女をかなりの逸材と見て、みひろや吉沢明歩以来の大型長期契約を交わしました。
デビュー作はスタッフからも絶賛されました。ベテランの坂本優二監督に「ここ10 年で1番良い作品が撮れた」と言わせ、また飯島愛の作品を撮ってきたカメラマンにも「感動した。心を動かされた」と感嘆させてしまうほどでした。
以降、アリスJAPANの多くの美少女系作品に出演し人気を博してきましたが、2015年6月19日リリースの『専属NO.1STYLE 葵つかさエスワンデビュー』から、エスワン・ナンバーワンスタイルに電撃移籍しました。
ここ数年は美少女と呼ぶにはためらうほど美しさに磨きがかかり、すっかり大人の女の魅力が増した彼女。いい女のオーラを溢れ出していますが、プレイの方は相変わらずで、大きな美尻を割り開いて男根をおねだりしてしまいます。

次の近況へ

『人生万事塞翁が馬』

 AV女優になる前は現役高校生のグラビアアイドルとして活動、高い人気がありました。2008年に制服姿で雑誌『Bejean』10月号に登場した際には読者投票で1位を獲得、グラビア時代から既に存在感のある女性でした。
その人気の高さから2009年6月にはテレビ出演のオファーがあり、サンテレビの『今夜もハッスル』に出演するものの、収録後に番組が打ち切り、彼女のテレビ初主演は無残にもお蔵入りしてしまいました。
人生初のテレビレギュラーが打ち切りになったことは度々話題になり、そのことから『悲劇のグラビアアイドル』とのことで2009年7月20日号の『週間プレイボーイ』で葵つかさが紹介されました。
もっとも、それがキッカケとなりYouTubeでアップされていた動画が瞬く間にアクセス数を伸ばし、1日5万アクセスという副産物をもたらしたのですから、悲劇を喜劇に変えられるだけの幸運の持ち主でもあるようです。

葵つかさってどんなAV女優?葵つかさの詳細プロフィールです。

 葵つかさ(あおいつかさ)は、大阪府出身の1990年8月14日生まれです。身長は163センチ、スリーサイズは88-58-86センチのEカップで血液型はO型です。黒髪の似合う正統的な清純派美少女っぷりが特徴です。
彼女は高校在学中よりグラビアアイドルとして活躍。雑誌のグラビアやイメージビデオ出演などの仕事をしてきました。2008年に制服姿でグラビア出演した「Bejean」誌の読者投票1位になるなど、人気に火が付きました。
デビュー作品は、2010年10月8日にリリースされた『絶対少女 葵つかさ』です。当初は恥じらいを見せていた彼女ですが、正常位での高速ピストンで感じてしまい、喘ぎながら、思わず「あかん!」と関西弁で叫んでしまいます。
あまりにもハマり過ぎる制服コスプレで初々しいセックスを見せる彼女。制服半脱ぎや靴下のみ着用セックスなど、マニア心をくすぐるシチュエーションは堪りません。敢えてフィニッシュを顔射にしているところも興奮ものです。

「葵つかさ」の無料エロ動画まとめ

緑色ラインは当サイトで再生できる動画 桃色ラインは他サイトで見れるオススメ動画

【マスカットナイト】元芸能人の 羽咲みはる&長谷川るい 電撃加入!明日花キララが速攻で泣かされるwww 2016年11月30日

【マスカットナイト】元芸能人の 羽咲みはる&長谷川るい 電撃加入!明日花キララが速攻で泣かされる…

【マスカットナイト】葵つかさの自宅に潜入!! & 夏目花実はカープ女子説は本当か? 20161123 2016年11月23日

【マスカットナイト】葵つかさの自宅に潜入!! & 夏目花実はカープ女子説は本当か? 201611…

【マスカットナイト】動画 11月16日 20161116 第2回小木杯争奪かまって柔道選手権

【マスカットナイト】動画 11月16日 20161116 第2回小木杯争奪かまって柔道選手権

【マスカットナイト】動画 11月9日 20161109 ドS大喜利 ホームルーム

【マスカットナイト】動画 11月9日 20161109 ドS大喜利 ホームルーム

【マスカットナイト】 動画 11月2日 20161102 今日の中継 ホームルーム

【マスカットナイト】 動画 11月2日 20161102 今日の中継 ホームルーム

【マスカットナイト】動画 10月26日 20161026 平田食堂で平田のババアを笑顔にせよ!

【マスカットナイト】動画 10月26日 20161026 平田食堂で平田のババアを笑顔にせよ!

【マスカットナイト】 10月19日 20161019 品川うるせぇよグランプリ!湊莉久&川上奈々美&桃乃木かな

【マスカットナイト】 10月19日 20161019 品川うるせぇよグランプリ!湊莉久&川上奈々…

【マスカットナイト】 動画 10月12日 小木杯争奪・かまって柔道選手権 品川うるせぇよグランプリ

【マスカットナイト】 動画 10月12日 小木杯争奪・かまって柔道選手権 品川うるせぇよグランプ…

【マスカットナイト】2016年10月5日 第1回小木杯争奪かまって柔道選手権!最も小木を興奮させたAV女優は…?

【マスカットナイト】2016年10月5日 第1回小木杯争奪かまって柔道選手権!最も小木を興奮させ…

【マスカットナイト】恵比寿マスカッツと仮面女子の対バンライブが実現!その理由は…

【マスカットナイト】恵比寿マスカッツと仮面女子の対バンライブが実現!その理由は…

0件登録済み

「あとで見る」リスト確認