無料エロ動画まとめ エロカフェ

当サイトはアダルトサイトです、未成年者は退出してください。

AV見放題 アボッド

「翼」の無料エロ動画が41件あります。

緑色ラインは当サイトで再生できる動画 桃色ラインは他サイトで見れるオススメ動画

最終更新日 2017年10月17日

翼って今なにしてるの?翼の近況と現在の活動をまとめました。

『超絶テクニックを誇る!素人フェラ!翼』

 ”翼”ちゃん、本当は素人での撮影という設定でしたが、…現在は、バンビプロモーション所属のAV女優さん。ナンパ師やメーカー側の人たちが登場するシーンの中に、同じ事務所の”生駒はるな”ちゃんも出演しています。2016年8月24日と9月2日の2回、ニコ生「Bambi Promotion 公式ちゃんねる」に出演した翼ちゃん!MCは生駒はるなちゃんでした。バンビプロモーション所属でS1専属といえば、”天使もえ”ちゃん!昨年のAVOPEN2015 では、”佐倉絆松岡ちな”ちゃんとサポートガールとして活躍。
2016年9月3日(土)翼ちゃんのデビューイベント!12:00~ラムタラMEDIA WORLD AKIBA、17:30~エムズ秋葉原店で開催。
翼ちゃん作品の見どころは、…ジュポジュポと音を立てながらのフェラ!こらがまたお上手、手慣れたもんです。エッチが始まるとスイッチON!エロい喘ぎ声を発し、自分で腰を振るいやらしい一面も披露!12メーカー12作品がエントリーした激戦区「素人部門」!果たして翼ちゃん作品は、どこまでイクでしょうか?

翼ってどんなAV女優?翼の詳細プロフィールです。

 翼(つばさ)は、地方在住のシロウトからAVへ、プロフィール情報は一切公開されていません。2016年9月1日『1年間掛かりでAV出演を口説いたキ・セ・キの逸材 普通の女の子がAVデビューするまでの365日密着リアルドキュメント』S1(エスワン)よりAVデビュー。
このデビュー作は、「AVOPEN2016」素人部門へ、S1からのエントリー作品になります。S1創立11年目で初めての素人ガチナンパ企画!約1年をかけて、”翼”ちゃんを口説いたという密着ドキュメント。
翼ちゃんは、地方で大学に通う普通の女の子。毎日バッティングセンターでアルバイト、そこに来るお客さんの間で「可愛い女の子がいる」と口コミで広がり、…それを嗅ぎつけたS1、凄腕のナンパ集団を送り込むことに、…AVOPENエントリー作品ということで、前振りが少し大袈裟、時間も長いような感じですね。メガネをかけて喫茶店に登場シーン、初めて顔が映りメガネを外すと、…さすが美少女!ショートカットに大きな目、笑顔がカワイイ!小柄で細身の感じ、色白で微乳!翼ちゃん。パケ写の制服が良く似合っています。作品では、一つ一つの表情がとても可愛らしく撮られている印象ですね。

0件登録済み

「あとで見る」リスト確認