無料エロ動画まとめ エロカフェ

当サイトはアダルトサイトです、未成年者は退出してください。

AV見放題 アボッド

「羽咲みはる」の無料エロ動画が58件あります。

緑色ラインは当サイトで再生できる動画 桃色ラインは他サイトで見れるオススメ動画

【マスカットナイト】元芸能人の 羽咲みはる&長谷川るい 電撃加入!明日花キララが速攻で泣かされるwww 2016年11月30日

【マスカットナイト】元芸能人の 羽咲みはる&長谷川るい 電撃加入!明日花キララが速攻で泣かされる…

【マスカットナイト】葵つかさの自宅に潜入!! & 夏目花実はカープ女子説は本当か? 20161123 2016年11月23日

【マスカットナイト】葵つかさの自宅に潜入!! & 夏目花実はカープ女子説は本当か? 201611…

最終更新日 2017年05月30日

羽咲みはるって今なにしてるの?羽咲みはるの近況と現在の活動をまとめました。

前の近況へ

『恵比寿★マスカッツ3期生!羽咲みはる』

 AVデビューの2ヵ月後2016年6月7日、『本物アイドル専属決定!!新人NO.1STYLE 羽咲みはるAVデビュー』S1(エスワン)専属女優として、デビューした”羽咲みはる”ちゃん。
同じころ「DMM.R18ランキング 2016 上半期」が発表され、”MUTEKI”からのAVデビュー作『Discovery 羽咲みはる』が第九位に。”高橋しょう子三上悠亜”ちゃんで上位を独占、スキャンダルで芸能界を追われた、元アイドルAV女優の人気はもの凄いですね!
2016年11月30日(水)深夜放送分より、”羽咲みはる”ちゃんと”長谷川るい”ちゃんが「恵比寿★マスカッツ」3期生として加入しました。2015年9月、33名でスタートした「恵比寿★マスカッツ」!それぞれの都合で辞めて行くメンバーも多く、4月に”三上悠亜・市川まさみ”ちゃんが2期生として加入、それ以来の新メンバーとなります。もともと”アイドルグループリーダー西永嶺花”として活躍していた”みはる”ちゃん、新メンバーとなりますが、ポンコツリーダー”明日花キララ”さんへの突っ込みも見事!結成当時からいるような存在感を示しました。2期生が入ったころインタビューされて「恵比寿★マスカッツに入りたいと思ったのも、AV女優になったきっかけのひとつなんです。」と言っていた”みはる”ちゃん!頑張っていますね。


羽咲みはる 最新作『激イキ61回!!超イクイク絶頂フルコース 羽咲みはる』






激イキ61回!!超イクイク絶頂フルコース 羽咲みはる


イッた回数61回!元アイドル羽咲みはるがイッてイッてイキまくった今作品!「もっといっぱい気持ち良くなりたい」その言葉を聞いた我々は、1vs1×3連続タイマンFUCK、ポルチオ開発、媚薬SEX…人生初の体験を用意。デビューからエロスが増し、敏感になっているオマンコに新たな刺激を与え責め立てる!今にも泣き出しそうな表情でヨガリ腰をガクガク震わせ人生最大の絶頂を魅せる!!



次の近況へ

『GALDOLL西永嶺花がAVデビュー!→羽咲みはる』

 失踪事件後の2013年2月、芸能界から引退したアイドルグループリーダー西永嶺花ちゃん。”AV女優羽咲みはる”として、約3年ぶりに表舞台への復帰となりました。”グループ脱退の渋谷系アイドルが「過激S○X写真」…”週刊大衆3月21日号、羽咲みはる1st写真集「うさどる」双葉社から2016年03月25日発売。2016年4月1日にはAVデビュー。着々とAV女優への道を歩みだした!羽咲みはるちゃん。壇蜜さんらと共演したTV「ギルガメッシュLIGHT」では、レギュラー出演するほどの人気者”西永嶺花”でした。”羽咲みはる”として、AVでの人気復活が待ち遠しいですね。
元アイドルからAVデビューしたといえば!三上悠亜(みかみゆあ)ちゃん。2015年5月AVデビュー、国民的アイドルグループSKE48で活躍した”鬼頭桃菜”です。DMMアダルトアワード2016新人賞にノミネート!AVのアイドルへ一歩踏み出したようです。2016年4月1日最新作『ボクのカノジョは三上悠亜』この作品から、MUTEKI専属のAV女優さんになったそうです。

羽咲みはるってどんなAV女優?羽咲みはるの詳細プロフィールです。

 羽咲みはる(うさみはる)は、広島県出身の1992年3月3日生まれです。身長は151センチ、スリーサイズはB86/W60/H83のFカップ、血液型はA型です。2016年4月1日『Discovery 羽咲みはる』MUTEKIよりAVデビュー。渋谷系ギャルアイドルグループ「GALDOLL」元リーダーの西永嶺花(にしながりょうか)ちゃんが、羽咲みはるに改名してのAVデビューとなります。
西永嶺花ちゃんは、失踪&行方不明事件でも話題となりました。2012年12月中旬より失踪し、現在消息不明であることを、2013年1月所属事務所が発表。2013年2月4日、自身のツイッターに謝罪の書き込みがあり、その後芸能界から完全に引退したようです。
AVデビューに至った背景には、アイドル時代に所属していた事務所からの損害賠償請求、MUTEKIの高額な契約金?…など、お金に関係することが噂されています。芸能人の場合、AV堕ちともいわれますが…、可愛いオカッパ頭に乙女顔!Fカップの巨乳娘”羽咲みはる”ちゃん!AVでも人気が出そうですね。

0件登録済み

「あとで見る」リスト確認