無料エロ動画まとめ エロカフェ

当サイトはアダルトサイトです、未成年者は退出してください。

AV見放題 アボッド

最終更新日 2017年11月24日

美玲って今なにしてるの?美玲の近況と現在の活動をまとめました。

『日本で覚えた生ハメ中出し!中国上海娘!美玲』

 AVデビュー作パッケージ、チャイナドレスが良く似合う”美玲”ちゃん!縁取りにはラーメンのどんぶり模様、パンダのイラストも付いた中国上海娘。AVデビュー後、上海に戻り中国人とも「生ハメ中出し」を実践してきた美玲ちゃん!ちょっと艶ぽくなって第二弾『高級チャイナエステ店なのに中出しできちゃう巨乳留学生 美玲』2017/3/25発売。チャイナエステ店でバイトを始めた美玲ちゃん!あっという間に、人気No.1!超売れっ子に。必殺技は、なんと!掟破りの禁じ手「生ハメ中出し」サービス!…口々にこの噂は広まり、美玲ちゃん第二の故郷中国まで!爆買い次いでに押し寄せる中国オヤジに「ニーハオ♪トクベツサービスあるよ♪」オマンコから溢れ出す精子が止まらない!
本中から驚異の新人!2017年3月25日AVデビューです。SEX好きなんか目じゃない、…1000人の男とハメてきた現役女子大生!”愛里るい”ちゃん!デビュー戦でいきなり6P!6本のチンコを挿れらるという狂人的なヤリマン女!どんなオマンコなんでしょうか?使いすぎてユルユル?

美玲ってどんなAV女優?美玲の詳細プロフィールです。

 美玲(めいりん)は、中国人と日本人のハーフです。2017年3月7日『新人*専属!ニーハオ、上海ハーフ巨乳美少女AVデビュー 美玲』専属女優として、本中よりAVデビュー。
上海に留学していた”美玲”ちゃん!中国人の男にすっかり飽きてしまい、…毎日、「日本人の若い男とヤリたいなぁ…」と妄想していたら、中出しAVメーカー…”本中”から突然オファーが!夢のような話に、急いで日本へ帰ることに。本中関係者が空港でお出迎え、早速ホテルへ向かう車の中でインタビュー、デカいオッパイを揉まれ気持ち良くなりながらホテルにチェックイン。赤いスカート・白いカット・黒のパーカー、田舎臭い雰囲気の”美玲”ちゃん!黒髪ボブに濃いめのハッキリしたお顔、服を突き破りそうなデカいオッパイ!ふくよかな肉体の女の子です。
撮影では日本人女性より控えめで、ナマでの挿入に「そのまま挿れるの?」と驚きながら、「ナマって気持ちがイイアルよ♪」と、すっかりハマってしまいました。中国人女性のSEXは比較的淡泊だそうですが、…”美玲”ちゃんは喘ぎ声もデカいし体力もあって、「中出しされてシェイシェイ♪」オマンコがピクッピクッと大歓び!これから上海でも中国人の男とヤルんでしょうね。

0件登録済み

「あとで見る」リスト確認