無料エロ動画まとめ エロカフェ

当サイトはアダルトサイトです、未成年者は退出してください。

AV見放題 アボッド

美咲かんなの最新作

自宅で簡単レンタル情報はこちら

「美咲かんな」の無料エロ動画が42件あります。

緑色ラインは当サイトで再生できる動画 桃色ラインは他サイトで見れるオススメ動画

佐々木あき 汗とイキ潮まみれで絶頂する激ハードピストンSEX

佐々木あき 汗とイキ潮まみれで絶頂する激ハードピストンSEX

最終更新日 2017年11月22日

美咲かんなって今なにしてるの?美咲かんなの近況と現在の活動をまとめました。

『DMMVR動画の女王!美咲かんな』

 2016年11月より、DMMでも配信されているVR動画。VRは(バーチャル・リアリティ)の略で仮想空間の意味。VR動画では、自分が動画の世界に入り込んだかのように感じられる!…AVでは、好きな女優さんと自分がヤッている錯覚に陥ってしまう!機器を付けた瞬間からオナニーが止められない、女性とSEXする必要がなくなるという?…未来は、AIにSEXをお願いする時代になるんでしょうか?!
そのDMMVR動画、売上本数第一位なのが、”美咲かんな”ちゃん!レビューでも高評価続々!以下…”水野朝陽麻里梨夏”ちゃんらが続きます。第一位作品『【VR】10万円の高級ソープがVRなら980円で体験できる!! 美咲かんな』2017/2/2発売。”KMPからの発売で、ツタヤグループが力を入れております。”美咲かんな”ちゃんの作品がドンドン発売されています。
2017年2月18日(土)”アリスJAPAN”主催のイベント!群馬県で開催。”かんな”ちゃん本人が、滅多にない機会ですって!詳細はイベルトへどうぞ。

美咲かんなってどんなAV女優?美咲かんなの詳細プロフィールです。

 美咲かんな(みさきかんな)は、神奈川県出身の1994年7月3日生まれです。身長は158センチ、スリーサイズはB85/W58/H88のEカップ、血液型はO型です。2014年12月7日『新人NO.1STYLE 美咲かんなAVデビュー』専属女優として、S1(エスワン ナンバーワンスタイル)よりAVデビュー。
2015年6月から”kawaii”専属、同年12月から”本中”専属で中出し解禁!2016年『抵抗できない状態で中出し快楽漬け!! 美咲かんな』2016/1/25発売で、専属終了しました。その後はキカタン女優として活動しています。眼が大きいタレ目、純粋な笑顔から見える性格は素直でおっとりさん、S1デビュー当時から、キス好きで感度がイイ女優と評判もなかなか!”美咲かんな”ちゃん!
Twitterのヘッダー画像には、自分で料理した食事の画像を並べたりと、女の子らしい一面も!2016年5月Twitter「…私事ですが、妹が進学したいらしいです!でも事情があり我が家にはお金がないので、私が頑張って妹の学費を工面しようと思います。…大切な妹のため頑張ります!」言葉が見つからず、思わず「偉い!」と言ってしまいますが、…”かんな”ちゃんのひたむきさ!応援したくなりますね。

0件登録済み

「あとで見る」リスト確認