無料エロ動画まとめ エロカフェ

当サイトはアダルトサイトです、未成年者は退出してください。

AV見放題 アボッド

最終更新日 2017年11月24日

結月恭子って今なにしてるの?結月恭子の近況と現在の活動をまとめました。

『母乳を撒き散らす淫乱妻22歳!結月恭子』

 ”結月恭子”さん第二弾『なにわの母乳若妻、情熱セックス求め上京AV撮影!母乳まみれの激イキ濃厚3本番 完全ノーカットスペシャル 結月恭子』2017/6/25発売。AVデビュー作は地元大阪で撮影、帰りの時間に間に合わず、…旦那に浮気を疑われることに。今回は、巨根の味が忘れられずにワザワザ大阪から上京。自らの性欲のためなら、自分の赤ちゃんを置いてまでヤりまくる恐ろしい淫乱女!母乳を噴きちらしながらイッてしまった三本番!
ちょっと真面目なお話を。客に性的サービスを提供してお金を得るのは「娼婦」。AVへの出演してお金を得るのは「セクシー女優」。どちらも、SEXすることでお金を得るのに変わりはないのですが。…結月恭子さんの場合、おそらく本当に赤ちゃんがいて、AVのストーリー上、その母乳を撒き散らしながら男優とSEX。そのイヤらしい姿を世の男たちに見せる。映像のリアリティを求めるAV、このような行為はAVだから許されるのでしょうか?ちなみに、首を締める行為は完全にヤバくなったようです。

結月恭子ってどんなAV女優?結月恭子の詳細プロフィールです。

 結月恭子(ゆづききょうこ)は、大阪府出身です。身長は158センチ、スリーサイズはB87/W60/H89のFカップです。2017年6月1日『E-BODY専属デビュー なにわの母乳若妻 夫が帰ってくるまで5時間半 初不倫地方撮影ドキュメント 結月恭子』E-BODY専属女優としてAVデビュー。
ちょっと気の強そうなお顔に金髪”結月恭子”さん!22歳の人妻、もしかして元ヤンキー?結婚2年目で出産やから、できちゃった婚ぽいねんな。旦那にSEXしてもらえへんからって、出産したばかりの人妻が、自らAVに応募するという!何ともおぞましいお話やで。男優に乳つままれて、母乳が飛び散っとるから、出産したのは本当やね。たこ焼き食って腹ごしらえラブホへ入り、ヒョウ柄の下着を身に付け男優を挑発する”恭子”さん!性欲旺盛の若いメスのカラダは、あっという間に数匹のオスの巨大な肉棒を突き刺され、歓喜の悲鳴を上げる!旦那がいぬまでの5時間半のドキュメント。赤ちゃんに飲ませる母乳を、見知らぬ中年オヤジにブッかけ、オメコに他人棒の余韻を残しながら、間に合わへんと言いながらいんだ”結月恭子”さん。旦那と赤ちゃんが可哀想やで。
大阪弁変換ツールを使って、書かせてもろた。間違ぉとったらゴメンナサイ。

0件登録済み

「あとで見る」リスト確認