無料エロ動画まとめ エロカフェ

当サイトはアダルトサイトです、未成年者は退出してください。

AV見放題 アボッド

紗々原ゆりの最新作

自宅で簡単レンタル情報はこちら

「紗々原ゆり」の無料エロ動画が9件あります。

緑色ラインは当サイトで再生できる動画 桃色ラインは他サイトで見れるオススメ動画

最終更新日 2017年11月23日

紗々原ゆりって今なにしてるの?紗々原ゆりの近況と現在の活動をまとめました。

『美人声優2年ぶりのSEXでAVデビュー!紗々原ゆり』

 紗々原ゆりちゃんのデビューイベント!2016年4月5日(火) 18:00~MIS 秋葉原店で開催。2016年2月、アイポケ新人発掘オーディションが行われ、美女部門グランプリに選ばれたのが、”雪白かん菜”ちゃん。2016年4月19日AVデビュー『FIRST IMPRESSION 96 一般から公募したIPオーディション美女部門グランプリ! 雪白かん菜』。美少女部門グランプリは、”堀北さくら”ちゃん。詳細は未定。お楽しみに。
アイポケ女優”希志あいの”・”美雪ありす”ちゃんと続いて2016年1月引退したのが”Rio”ちゃん。AV女優10周年、30歳という年齢を迎え、それを節目と考えたようです。2016年4月には”かすみ果穂”ちゃんが引退。”Rio”ちゃん同様、10周年を区切りに引退を決めていたようです。2009年~2014年までアイポケに在籍!2016/04/19発売『引退!そして解禁!FINALアナルFUCKデビュー11周年!スペシャルゲスト達も参戦!!ごっくんあり!ぶっかけあり!アナルSEXあり! かすみ果穂

紗々原ゆりってどんなAV女優?紗々原ゆりの詳細プロフィールです。

 紗々原ゆり(ささはらゆり)は、東京都出身の1992年8月15日生まれです。身長は155センチ、スリーサイズはB86/W59/H82のDカップです。2016年4月1日『FIRST IMPRESSION 95 2年ぶりのセックスで初イキ披露!現役美人声優まさかのAVデビュー! 紗々原ゆり』アイデアポケットよりAVデビュー。AVデビュー前の2016年1月『初裸 virgin nude 晴翔華』”晴翔華(はるとはな)”の名前で、ファーストヌードを披露。
長い黒髪が似合う上品なお嬢様!色白の肌に白の下着が眩しい!Dカップスレンダーボディ”ゆり”ちゃん。アニメの声優を連想してたのですが…、普通の声ですね。男性経験は2人なんですが、男優さんの巨根を横目で恥かしそうに見つめる!2年ぶりのセックスに、可愛らしく照れた表情を見せる”ゆり”ちゃん!触れられると体が思い出し…、乳首がツンと立ちパンティーはぐしょ濡れ!もう待ちきれない。自ら2本の肉棒を舐めまくり、交互に挿入される!全身をビクビクと痙攣させながらイッてしまう”ゆり”ちゃんでした。

0件登録済み

「あとで見る」リスト確認