無料エロ動画まとめ エロカフェ

当サイトはアダルトサイトです、未成年者は退出してください。

AV見放題 アボッド

「篠宮ゆり」の無料エロ動画まとめ

緑色ラインは当サイトで再生できる動画 桃色ラインは他サイトで見れるオススメ動画

最終更新日 2017年12月12日

篠宮ゆりって今なにしてるの?篠宮ゆりの近況と現在の活動をまとめました。

前の近況へ

『AV引退!マシュマロ3D+どうする?篠宮ゆり』

 ”篠宮ゆり”ちゃんTwitterの自己紹介文「17歳です。AV女優です。…引きこもりです。」面白く書くユーモアセンスのある女の子。
2016年11月3日Twitter「…篠宮は来年3月いっぱいでAVのお仕事を引退します!ってお知らせですっ。イベントや、撮影会、マシュマロ3D+の活動はどうなるか、まだ未定…」2017年3月でAV女優は引退すると決めたようですが、…「マシュマロ3D+」などのお仕事には未練があるようですね。ちなみに、9月24日卒業公演を行った”マシュマロ☆チェリー・あゆみ翼”ちゃん!11月3日のイベントを最後にAV女優も引退しました。
自分でも書いていますが、「17歳のAV女優」犯罪か?と思わせるようロリ少女だった”篠宮ゆり”ちゃん。「マシュマロ3D+」に”マシュマロ☆ピーチ・篠宮ゆり”として加入したのは、2014年12月25日。調べて驚いたのですが、2012年と2015年の「スカパーアダルト放送大賞」においては、「マシュマロ3D+」として新人賞にエントリーされていました。6月22日(水)「日テレプッシュ」では、揉みに行けるアイドル“マシュマロ3d+”として紹介。「24時間テレビ 愛は地球を救う」にも出演。本当に引きこもりの”篠宮ゆり”ちゃん!AVは辞めても、「マシュマロ3D+」として舞台やテレビには出て欲しいですね。

次の近況へ

『ロリ娘”篠宮ゆり”と禁断のセックスを楽しむ!』

 ”篠宮ゆり”ちゃん!2016年5月のメインイベント予定です。2016年5月15日(日)ヌード撮影会 PLUS ONEで、”篠宮ゆりヌード撮影会”を開催します。2016年5月21日(土)「篠宮ゆり&阿部乃みく ポートレート&BBQオフ会」ロータス所属の”ゆり”ちゃんと”阿部乃みく”ちゃん!詳細は、ロータス所属AV女優公式ファンサイトをご覧ください。2016年5月28日(土)17時~新宿レフカダ、毎月開催のワンマンライブ「マシュマロ3d+ “もっと、お兄ちゃんといっしょ vol.12”」
宇宙企画では”35周年記念”として、「新人発掘!3ヶ月連続で新人3人のデビュー」を予定しています。その第一弾として、”ゆり”ちゃんがAVデビューした「純真」シリーズに決定!2016/5/27発売『純真 柚木彩花』”柚木彩花”(ゆずきあやか)ちゃんは、平成9年生まれの18歳!経験人数は一人。第二弾6月デビューに、”最上架純”(もがみ かすみ)ちゃんが決定しました。最後の一人は、6月1日に情報解禁が予定されています。お楽しみに。

篠宮ゆりってどんなAV女優?篠宮ゆりの詳細プロフィールです。

 篠宮ゆり(しのみやゆり)は、埼玉県出身の1993年3月13日生まれです。身長は149センチ、スリーサイズはB80/W58/H80のCカップ、血液型はB型です。2012年10月26日『純真 篠宮ゆり』専属女優として宇宙企画よりAVデビュー。パケ写には、赤いニットのベレー帽を被った”ゆり”ちゃん!まるで、育ちのヨイお嬢様を連想させます。デビュー前までの経験人数は2人、19歳のロリ娘でした。
2013年からは、専属を離れAVや撮影会などで、幅広く自由に活動しています。2014年12月には、今揉みに行けるアイドル「マシュマロ3d+」に加入しました。2011年8月に結成され、現在は4人のメンバー”阿部乃みく・あやね遥菜あゆみ翼・篠宮ゆり”全員AV女優です。
身長149cm小柄で、むちっとしたロリ体型!黒髪のロリフェイス”ゆり”ちゃん。制服がとにかくよく似合う元気娘!舌たらずな鼻にかかった声で「おじさん、入れて!」非現実的と思える、ロリ娘と禁断のセックス!ロリ好きの方には、その背徳感がたまらないんでしょうね。

0件登録済み

「あとで見る」リスト確認