無料エロ動画まとめ エロカフェ

当サイトはアダルトサイトです、未成年者は退出してください。

AV見放題 アボッド

「神納花」の無料エロ動画が13件あります。

緑色ラインは当サイトで再生できる動画 桃色ラインは他サイトで見れるオススメ動画

デカチンで膣中イキした瞬間の表情がこちら…(GIFあり)

デカチンで膣中イキした瞬間の表情がこちら…(GIFあり)

最終更新日 2017年11月17日

神納花って今なにしてるの?神納花の近況と現在の活動をまとめました。

『”エロ屋”として復活!実力派AV女優!神納花』

 復活そうそう「AVOPEN2016」では、3部門3メーカーよりエントリーという”神納花”さん。ドラマドキュメンタリー部門とハード部門では2本。「エロ屋」としての実力と人気ですね。ハード部門へ”ドリームチケット”から『W脅迫スイートルーム』調教されている顔がイイですね。本庄優花さん共演、女優賞へもノミネート。
SM系の専門誌2016/8/20発売「女神の愛 第12号」の表紙、縛られている”花”さん!さすが絵になります。8/5~8/11上野オークラ劇場で上映された「色慾怪談 ヌルっと入ります」ピンク映画にも出演した”神納花”さん!共演は南真菜果水野朝陽さん。8/13には、舞台挨拶に登場。
2016年6月18日(土)新宿&秋葉原で、”神納花”さん!復活を祝うイベント開催。人妻熟女のAVドラマメーカー”オルガ”より新作『牝蛇教師 ~舌が纏わる痴虐な授業 神納 花~』若い男のエキスを求め、高校教師として赴任してきた美人教師”花”さん。男のザーメンを抜き取る恐怖の妖怪女…発売記念イベント9月24日(土)秋葉原で開催。

神納花ってどんなAV女優?神納花の詳細プロフィールです。

 神納花(かのはな)は、岩手県出身の1987年11月13日生まれです。身長は160センチ、スリーサイズはB83/W61/H91のCカップ、血液型はO型です。”菅野しずか”の名前で、2009年12月21日『ザ・面接 VOL.112 本気汁フェスティバル 肉食系女の時代です』アテナ映像よりAVデビュー。
2012年5月8日”菅野しずか”としての最後のブログ、「出演したAV作品が海外配信版として、流出したことに大変ショックを受け、AV女優としてのプライドを傷ついた」と。それがきっかけになって、2012年6月頃引退。
2015年1月に開設したアカウント 花 @choco_k_dream:自分のことを”エロ屋”と呼び、「セックスも縄も好きじゃない、…ただの人好きです。」最後のブログで「…エロ屋なりに大変なのだな」と、辛さをつぶやいていたのを思い出しました。
そして、2016年5月7日『最高の美熟女 鮮烈のマドンナデビュー妻が淫らに輝くとき…。 神納花』”マドンナ”より”神納花”として復活。デビュー当時より、きれいな人妻役が多かった”菅野しずか”さん!人妻らしい魅了的なカラダそのままで、約4年ぶりに「エロ屋」として戻ってきました。

0件登録済み

「あとで見る」リスト確認