無料エロ動画まとめ エロカフェ

当サイトはアダルトサイトです、未成年者は退出してください。

AV見放題 アボッド

「白咲ゆず」の無料エロ動画が12件あります。

緑色ラインは当サイトで再生できる動画 桃色ラインは他サイトで見れるオススメ動画

最終更新日 2017年11月20日

白咲ゆずって今なにしてるの?白咲ゆずの近況と現在の活動をまとめました。

『秋葉原のメイドカフェから親公認AV女優!白咲ゆず』

 ”マックスエー”専属終了して、2017年から”プレステージ”へ移籍した”白咲ゆず”ちゃん。
濃厚精液がオマンコから垂れ流し!人生初生ハメ10本番!本物中出し12発!『ひたすら中出し 白咲ゆず ひたすらシリーズNo.014』2017/1/27発売。2017年1月27日(金)プレステージ主催で秋葉原イベント開催。2017年1月28日(土)下北沢GARDENで「ミルジェネ新年会2017」”ゆず”ちゃん初参加!
親公認でAVデビューした”白咲ゆず”ちゃん。AVライターの”アケミン”さんが、「うちの娘はAV女優です」という、幻冬舎plusのサイトに連載していた記事をまとめて2017年1月に出版しました。人気女優さんの名前が実名で出てくるノンフィクション。一昔前は、悲惨な家庭状況から抜け出すためにAV女優に。現在では、AV女優になりたい娘を親が応援するという!TVに出てくるアイドルと同じように、親は見ているのでしょうか?「AV女優という職業」については、ノンフィクション作家”中村淳彦”さんの著書が参考になります。興味ある方はどうぞ。

白咲ゆずってどんなAV女優?白咲ゆずの詳細プロフィールです。

 白咲ゆず(しらさきゆず)は、埼玉県出身の1997年12月3日生まれです。身長は148センチ、スリーサイズはB80/W60/H85のBカップ、血液型はA型です。2016年8月25日『新人DEBUT!! 白咲ゆず』専属女優として、マックスエーよりAVデビュー。
秋葉原のメイドカフェ”eternal弐号店”で働いていた、”白咲ゆず”ちゃん。笑顔が可愛らしい、ミニマムでま~るい感じの美少女。親公認でAVデビューという!異常な親子のようです。”eternal弐号店”からデビューしたAV女優といえば、性欲モンスター”浅田結梨”ちゃんがいますね。2016年10月には“レディマドンナ”ライブで、eternal弐号店(浅田結梨、白咲ゆず)として、~君がくれたもの~ を熱唱しました。
「お母さん、ゆず、頑張ります!」と言って家を出てきた初めての撮影、スケスケの水着でローション塗れ、ソファの上で大股開きに、玩具で弄くられる!さらにいつもの仕事着に身を包んだメイドコス、二人の男に犯される3Pセックス!お母さん、自分の娘のデビュー作ちゃんと見ましたか?!お母さんも体験したことのないSEX!これが”ゆずぽん”のお仕事なんです。

0件登録済み

「あとで見る」リスト確認