無料エロ動画まとめ エロカフェ

当サイトはアダルトサイトです、未成年者は退出してください。

AV見放題 アボッド

「瑠川リナ」の無料エロ動画が26件あります。

緑色ラインは当サイトで再生できる動画 桃色ラインは他サイトで見れるオススメ動画

恵比寿マスカッツメンバーのパンチラ・胸チラヒストリー。これ地上波だぞ(画像あり)

恵比寿マスカッツメンバーのパンチラ・胸チラヒストリー。これ地上波だぞ(画像あり)

天使もえ 『20コス!』シリーズが3年ぶりに恵比寿マスカッツの天使もえを起用して大復活!

天使もえ 『20コス!』シリーズが3年ぶりに恵比寿マスカッツの天使もえを起用して大復活!

伝説のコスプレシリーズ『20コス』が3年ぶりに天使もえちゃんを採用しての大復活です。恵比寿マスカッツで活躍してる動画とコスプレでエッチに喘いでいる交尾姿の画像を見比べると興奮の質がいつもとは違うはず。エロく可愛い娘さん。
AV女優120人が浅草に集結!?『SODプレミアムナイト2015 in浅草』のレポートが凄い。貴方の好きな女優は居るかな?

AV女優120人が浅草に集結!?『SODプレミアムナイト2015 in浅草』のレポートが凄い。…

SOD主催でセクシー女優達が浅草で前代未聞の大イベントを開催した模様!SODポイント特典を持ってる人限定のイベント以外に、twitterでウロウロしている女優との握手会・2ショット撮影もあり。ライブもあればダーツイベント
瑠川リナ 男湯突撃指令でお漏らし娘がとんでもない事態に!って言うか温泉で放尿やめてくれwwwww

瑠川リナ 男湯突撃指令でお漏らし娘がとんでもない事態に!って言うか温泉で放尿やめてくれwwwww

瑠川リナちゃんが「タオル一枚男湯」シリーズにて果敢にも恥ずかしい姿を曝け出してくれてます。もちろん潮やら何やらまき散らして、エッチに淫らに抜ける身体を放埒に表現してくれてて。これは恥ずかしい温泉シリーズです。エロいです!
小島みなみ 瑠川リナ 二大アイドル美女のダブル潮吹き大乱交!この迫力は誰も超えられない…

小島みなみ 瑠川リナ 二大アイドル美女のダブル潮吹き大乱交!この迫力は誰も超えられない…

小島みなみちゃんに瑠川リナちゃんという2人が揃って絶好潮な本番を繰り広げてくれてます。ここまで大量に吹くと脱水症所になるんじゃないかなと心配になるくらいの大量の潮吹きがやばい。潮吹き大会が開催されている姿が本当にエロい。

最終更新日 2017年11月23日

瑠川リナって今なにしてるの?瑠川リナの近況と現在の活動をまとめました。

前の近況へ

『AV女優引退しても忙しい!瑠川リナ』

 2015年9月12日、AV女優として最後のお仕事”SOD大感謝祭2015”のイベントを終えた”瑠川リナ”ちゃん。AV引退を決断した時点では、瑠川リナとしての芸能活動は全て辞める予定だったそうです。しかし、…AV引退は認められましたが、”瑠川リナ”の人気と才能が消えることを、世間が許さなかったようでね。
2015年10月1日~15日、「東洋ショー」でストリップデビュー。2016年1月21日に発売された「龍が如く 極」波多野結衣ちゃんとキャバ嬢役で出演。7月2日、”西野翔”ちゃん復帰イベントでは、歌声を披露した瑠川リナちゃん。他に、”麻美ゆま・篠原冴美・蒼井そら”さんら豪華メンバーが参加。8月下旬には、西野翔ちゃんとイメージDVDの撮影。2014年7月から活動している「SEXY-J」会員番号は”No.3 瑠川リナ”、ソロでCD三枚リリース中!10月24日(月)渋谷WWWでハロウィンライブ開催。サマーライブの模様は8月7日発売”週刊大衆”にも掲載。…などなど、書き切れない忙しさ…AV女優を辞めて、ますます精力的に活動している瑠川リナちゃんです。

次の近況へ

『瑠川リナのAV以外の活躍』

AV活動だけでなく、テレビ番組にも多数出演する瑠川リナ。その活動の範囲は広く、公式ブログやツイッターなどを通じてファンとも積極的に交流しています。
特にツイッターの更新頻度は非常に高く、フォロワー数も既に5万人を超えるほどの盛況を見せています。
既に卒業したものの、恵比寿マスカッツ4期生としても活躍してきた瑠川リナの知名度は非常に高く、AVデビューを果たして既に4周年が経過した今、日本を代表するAV女優へと成長しています。
人気知名度ともに急上昇するにつれてテレビ番組への出演も多くなる瑠川リナ。しかし、彼女の本当にエッチなところや恥ずかしいところを観たいのであれば、やはりAV作品がオススメです。
テレビでは見られない恥ずかしいところをAV作品ではとことん見せる瑠川リナ。近年では若妻となって汚い中年のおじさんに陵辱されるシーンまでこなすなど、ハードなプレイにも積極的に加わっています。
キモメンとも濃厚なエッチをする姿はまさにプロそのもので、人気を裏打ちするだけの実力とエロさが瑠川リナにはあります。

瑠川リナってどんなAV女優?瑠川リナの詳細プロフィールです。

 瑠川リナ(るかわりな)は、千葉県出身の1991年2月23日生まれです。身長は155センチ、スリーサイズはB81/W57/H83のDカップ、血液型はA型です。2010年5月19日『S直球アイドル 瑠川リナ』専属女優として、S1(エスワン ナンバーワンスタイル)よりAVデビュー。
AVデビュー前には、”安西菜月”(あんざいなつき)の名前でイメージビデオに出演。2010年4月、恵比寿マスカッツ4期生メンバーとして「ちょいとマスカット!」よりTV出演。2014年5月、”麻美ゆま・瑠川リナ・佳山三花”さんらの無修正版が流出する事件が発生。引退するのでは?そんなウワサも出たようです。妹系No.1美少女アイドルだったS1を卒業!作品の内容にも年々過激さを求められ、2014年12月SODに移籍『SOD移籍×中出し解禁 瑠川リナ』2015/1/8発売。2015年6月、ヌードグラビアを掲載したFLASH誌上で引退を宣言。自らプロデュースした”瑠川リナ”ちゃんとの同棲生活『瑠川リナ 引退』2015/8/6発売。
整った顔立ちに大きな瞳、小さな色白のカラダで子猫のように可愛らしい”瑠川リナ”ちゃんです。

0件登録済み

「あとで見る」リスト確認