無料エロ動画まとめ エロカフェ

当サイトはアダルトサイトです、未成年者は退出してください。

AV見放題 アボッド

「瀬名きらり」の無料エロ動画が2件あります。

緑色ラインは当サイトで再生できる動画 桃色ラインは他サイトで見れるオススメ動画

最終更新日 2017年11月21日

瀬名きらりって今なにしてるの?瀬名きらりの近況と現在の活動をまとめました。

『YouTuberロリっ娘美少女!瀬名きらり』

 ”瀬名きらり”ちゃん!2017年7月7日(金)AVデビュー作の発売と同時に秋葉原でデビューイベント開催!七夕もかさなって宣伝効果抜群のAVデビューとなりました。デビュー第二弾作品『瀬名きらりの、いっぱいコスって萌えてイこう! 23』2017/8/4発売DVD。ネットサーフィンしていて、偶然見つけた?のがMGS動画「シロウトTV」。自分で応募したと言うきらりちゃん!もともと”つぼみ”ちゃんやYouTuber”凰かなめ”ちゃんに憧れていたので、AVに興味を持っていたようです。MGS動画『【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 329』2017/6/3から配信中。
「YouTuberからセクシー女優誕生!」というシナリオがあって、”凰かなめ”ちゃんがAVデビューした時の流れと何だか似ているような?…4月からYouTube投稿を始めた素人娘きらりちゃん!4月いきなりフジテレビの深夜バラエティ「360°まる見え!VRアイドル水泳大会」に出演しているんです。4月にYouTubeと深夜バラエティ、6月「シロウトTV」、7月7日七夕AVデビュー。よく出来た流れですね。

瀬名きらりってどんなAV女優?瀬名きらりの詳細プロフィールです。

 瀬名きらり(せなきらり)は、島根県出身の1997年6月6日生まれです。身長は152センチ、スリーサイズはB84/W57/H83のCカップです。2017年7月7日『新人 プレステージ専属デビュー 瀬名きらり』プレステージ専属女優としてAVデビュー。
プレステージには珍しいロリっ娘”瀬名きらり”ちゃん!ハリのあるお尻が自慢なエッチ好き美少女、鼻詰まりのような声で喋る20歳、まだ幼さが抜けないようですね。アイドルグループ「ハロプロ」に憧れアイドルになりたくて、YouTubeに動画投稿を開始したのが2017年4月。「スカウト待ち」と書いたTシャツを着て原宿を歩く、そんな動画を投稿。YouTubeチャンネル名は「きらりTV-戦略的にアイドルになる方法-」。AVデビューセクシー女優一本で頑張るんで、残念がらもう投稿はしないようです。アイドルやグラドルを卒業してから”セクシー女優”になるのが、いわゆる芸能人のAV堕ち。”瀬名きらり”ちゃんは、AVで人気セクシー女優になってから、アイドルを目指すことにしたようですが。…下克上のようなことを考えていますが、無理でしょうね。m(_ _)m

0件登録済み

「あとで見る」リスト確認