無料エロ動画まとめ エロカフェ

当サイトはアダルトサイトです、未成年者は退出してください。

AV見放題 アボッド

波木はるかの最新作

自宅で簡単レンタル情報はこちら

最終更新日 2017年12月16日

波木はるかって今なにしてるの?波木はるかの近況と現在の活動をまとめました。

『VR専属で人気女優に!波木はるか』

 ”波木はるか”ちゃんは、”KMP”の専属女優。とは言ってもVR専門「VR専属女優」なんです。VRに力を入れているメーカーKMPならではですね。そのKMPは15周年を迎え、さまざまなイベントを開催中!4/24~5/8はVRセール、詳細はサイトをご覧ください。”波木はるか”ちゃん!2017年4月30日(日)KMP主催秋葉原イベント開催。最近VRに出演するようになって、雑誌掲載やイベント開催が多くなり、人気女優さんの仲間入りで~す。
VR作品の撮影って、通常のAVと違って男優さんは自由に動けない!チンポだけ出してマグロ状態。そのチンポを咥えたり挿れたり演技するのが女優さん。いつもより女優さんの演技力が必要になるわけでして。…「VR専属女優」さんは、演技上手じゃないと出来ないですね。VRに出演して人気が出たのは”美咲かんな”ちゃん!彼女もKMP「VR専属女優」。将来的にAVのVRが、どのように発展していくか分かりませんが、通常のAVとは撮影方法も違うのですから、「VR専属女優」はGoodアイディア!通常のAVでイマイチでも、VR女優として活路を見出せる可能性がありますね。

波木はるかってどんなAV女優?波木はるかの詳細プロフィールです。

 波木はるか(なみきはるか)は、東京都出身の1993年7月7日生まれです。身長は158センチ、スリーサイズはB81/W58/H83、血液型はA型です。2015年3月7日『新人NO.1STYLE 一ノ瀬はるか AVデビュー』S1(エスワン ナンバーワンスタイル)の専属女優として、AVデビュー。
2015年7月まで”一ノ瀬はるか”の名前でS1専属女優、その後2015年10月”MAX-A”へ移籍、”波木はるか”と改名して再デビュー『誕生 波木はるか』2015/10/23発売。2016年に出演した作品は少なく、あまり活動していませんでした。2017年に入り”KMP”からVR作品に出演するようになり、業界では珍しいKMP「VR専属女優」になりました。キカタンとして他のメーカーの作品にも出演しています。
S1出身ですから、もちろん美人ルックスの”はるか”ちゃん。小さなお顔にウルウルした大きな瞳、微乳おっぱいスレンダーなスタイル。SEX好きの感度良好娘!ハメられると「イクイクイク~!」可愛らしく、大きく響く声が特徴です。”波木はるか”ちゃんのAVを観る時は、ボリュウムにご注意くださいネ。

0件登録済み

「あとで見る」リスト確認