無料エロ動画まとめ エロカフェ

当サイトはアダルトサイトです、未成年者は退出してください。

AV見放題 アボッド

波多野結衣の最新作

自宅で簡単レンタル情報はこちら
2017年09月24日発売
母の親友 波多野結衣

「波多野結衣」の無料エロ動画が314件あります。

緑色ラインは当サイトで再生できる動画 桃色ラインは他サイトで見れるオススメ動画

波多野結衣 大島あいる 新山かえで 吉永あかね 原千草 杏美月 めぐり JULIA 巨乳オッパイをしているお姉さんの露出セックスがイヤらしくてエロ過ぎるw

波多野結衣 大島あいる 新山かえで 吉永あかね 原千草 杏美月 めぐり JULIA 巨乳オッパイ…

波多野結衣大島あいる新山かえで吉永あかね原千草杏美月/めぐり/JULIAさんたちが巨乳なオッパイを野外で露出で恥ずかしい体を利用してイキまくる姿がエロい!何度もハメまくり。誰もが興奮する巨乳によるパイズリです。
紺野ひかる 波多野結衣 青葉優香 タクシーには車内を撮影するカメラがある事を忘れてはいけない

紺野ひかる 波多野結衣 青葉優香 タクシーには車内を撮影するカメラがある事を忘れてはいけない

紺野ひかる波多野結衣青葉優香さんたちがフェラチオさせられてしまってます@タクシーの中で。エロいボディを楽しんでください。抜けます。ドキドキするようなカーセックスに興奮しない人はいません。エロくてスケベでドキドキです。
波多野結衣 隣に住んでる美人お姉さんはいつも俺に優しい。犯されたいってことか?(違います)(違うのに・・・)

波多野結衣 隣に住んでる美人お姉さんはいつも俺に優しい。犯されたいってことか?(違います)(違う…

亡くなった弟にそっくりだから優しくしていただけなのに・・・それがハメ交尾懇願のサインと勘違いされてしまった波多野結衣さんが何度も犯されてしまう映像です。見てて興奮すること確定ですので、お楽しみくださいね。隣のお姉さんと!
波多野結衣 誰もが羨む美女を自宅にお届けする企画がエロ悔しいwwww僕ん家こいよ・・・・・・・

波多野結衣 誰もが羨む美女を自宅にお届けする企画がエロ悔しいwwww僕ん家こいよ・・・・・・・

いきなり自宅にあの波多野結衣さん!がやってきて。ねっとりフェラをして本番行為を求めてくる。美人局?いや違います、日頃のユーザーさんたちへの感謝企画なんで、顔射を決めてあげるのではなく、中出ししてあげれば大喜びしてくれる。
銭湯の番台やってるんだが、こんなに巨乳美女とヤれるチャンスが多いとは思わなかった…。

銭湯の番台やってるんだが、こんなに巨乳美女とヤれるチャンスが多いとは思わなかった…。

番台さんの巨根に対して心から興味津々な波多野結衣/浜崎真緒/川菜美鈴/青葉優香ちゃんたちが銭湯で堂々と巨乳を揺らして誘惑してきてくれるならば、これをいただかないわけにはいきません・・・実態は喰われてるだけなんですけどね!
浅倉愛 神波多一花 波多野結衣 ウチの奥さん可愛いでしょw・・・寝取ってくんね?

浅倉愛 神波多一花 波多野結衣 ウチの奥さん可愛いでしょw・・・寝取ってくんね?

浅倉愛ちゃんに神波多一花ちゃん、波多野結衣ちゃんが寝取られてしまってます。旦那さんが寝取らせ大好きなんで・・・雌の顔に変貌する瞬間がみたくて仕方ない歪んだ愛情のかたちをもっている旦那さん。それを知らずに他人棒で踊る奥様。
美少女に好きなだけ中出しできる島があります! 湊莉久 川村まや 宮崎あや 大槻ひびき 友田彩也香 乙葉ななせ 上原亜衣 紺野ひかる 佳苗るか 波多野結衣

美少女に好きなだけ中出しできる島があります! 湊莉久 川村まや 宮崎あや 大槻ひびき 友田彩也香…

湊莉久/川村まや/宮崎あや/大槻ひびき/友田彩也香/乙葉ななせ/上原亜衣/紺野ひかる/佳苗るか/波多野結衣ちゃんと中出ししまくるエロい島。これだけの面子と中出しするだけの映像ですが、この面子揃ってれば問題はないですよね。
波多野結衣 水樹あやか 筒井まりか 有奈めぐみ 加藤ツバキ 中森玲子 結城みさ 細川まり セックスレスで性欲が溜まっている美人な人妻に目の前でセンズリした結果w

波多野結衣 水樹あやか 筒井まりか 有奈めぐみ 加藤ツバキ 中森玲子 結城みさ 細川まり セック…

波多野結衣/水樹あやか/筒井まりか/有奈めぐみ/加藤ツバキ/中森玲子/結城みさ/細川まりさん等がスケベそうなエロい表情でセンズリ鑑賞してくれて。そのままエッチにスケベに楽しんでくれます。いいなと思いました。ドキドキです。
神波多一花 波多野結衣 阿部乃みく 乙葉ななせ 枢木みかん 紺野ひかる 上原亜衣 浜崎真緒 夏目優希 槇原愛菜 桜井あゆ 佳苗るか 川村まや 湊莉久 碧しの つぼみ 美女たちを数十人も引き連れて南国の島で前代未聞の大乱交セックス!

神波多一花 波多野結衣 阿部乃みく 乙葉ななせ 枢木みかん 紺野ひかる 上原亜衣 浜崎真緒 夏目…

神波多一花/波多野結衣/阿部乃みく/乙葉ななせ/枢木みかん/紺野ひかる/上原亜衣/浜崎真緒/夏目優希/槇原愛菜/桜井あゆ/佳苗るか/川村まや/湊莉久/碧しの/つぼみちゃんが南国ではめ狂う大乱交もの。これは見ないと人生損。
波多野結衣 岩佐あゆみ 角川珠希 ガマン出来ずに廊下でハメたった同じマンションに住む憧れの美人お姉さんw

波多野結衣 岩佐あゆみ 角川珠希 ガマン出来ずに廊下でハメたった同じマンションに住む憧れの美人お…

今すぐここでキスじゃなくて、SEXしたい。憧れのお姉さんとマンションですれ違った瞬間にハメあう展開。『波多野結衣』さんに『岩佐あゆみ』さん、そして『角川珠希』さんと大胆に何度もハメ狂うなんて素晴らしい展開に男性器大爆発。
波多野結衣 眞木あずさ 愛沢有紗 初美沙希 有村千佳 白鳥美玲 春音みこ 当真ゆき 羽月希 小出遥 許可無くザーメンを中出しされて呆然とするナンパされた美人妻www

波多野結衣 眞木あずさ 愛沢有紗 初美沙希 有村千佳 白鳥美玲 春音みこ 当真ゆき 羽月希 小出…

わがままだってことは百も承知。それでも波多野結衣/眞木あずさ/愛沢有紗 初美沙希/有村千佳/白鳥美玲/春音みこ/当真ゆき/羽月希/小出遥さんたちが他人の奥様ならば、そこに叩き付けて刻み付けたい痕跡=中出し。まあほどほどに。
波多野結衣 眞木あずさ 愛沢有紗 初美沙希 有村千佳 白鳥美玲 春音みこ 当真ゆき 羽月希 小出遥 旦那に飽きてしまった性欲が旺盛な美人な若奥さんと濃厚エッチwww

波多野結衣 眞木あずさ 愛沢有紗 初美沙希 有村千佳 白鳥美玲 春音みこ 当真ゆき 羽月希 小出…

カメラの前で下品な姿をさらけ出す奥様として波多野結衣さんに眞木あずささん、愛沢有紗さん、初美沙希さんに有村千佳さんが登場して旦那さんでは満たされない性欲を満たそうと必死にハメ尽くしてくれてます。エロくて本当に素晴らしい。
波多野結衣 荒木ありさ 瀬名あゆむ 森川ななせ 月丘雅 ミニスカから見えるパンチラで一人息子の弟を誘惑する美人姉妹たちwww

波多野結衣 荒木ありさ 瀬名あゆむ 森川ななせ 月丘雅 ミニスカから見えるパンチラで一人息子の弟…

名作。波多野結衣/荒木ありさ/瀬名あゆむ/森川ななせ/月丘雅さんがパンチラで誘惑してくれるお姉さんとして近親相姦を日々楽しませてくれてます。エロいお姉さん好きには確実にたまらないスケベな交尾を展開してくれてます。エロい!
波多野結衣 大槻ひびき 町内会の性奴隷に喜んでなってる底なしの性欲を持つ人妻wwww

波多野結衣 大槻ひびき 町内会の性奴隷に喜んでなってる底なしの性欲を持つ人妻wwww

ドスケベな波多野結衣ちゃんにこちらも淫乱な大槻ひびきちゃんが乱れつくす!これぞアダルトビデオって感じのエロくて、ハメるには最高に抜ける映像です。確実にオマンコしまくるには最高にドキドキするようなエロハメまくりな展開です。
波多野結衣 五十嵐純子 深田梨菜 当真ゆき 水城りあ 水澤まお Sumire 碧しの 勃起したチンチンをネットリ責めるキレイな顔立ちの美脚お姉さんw

波多野結衣 五十嵐純子 深田梨菜 当真ゆき 水城りあ 水澤まお Sumire 碧しの 勃起したチ…

波多野結衣/五十嵐純子/深田梨菜/当真ゆき/水城りあ/水澤まお/Sumire/碧しのちゃんが脚で虐めてくれますよ。見てるだけで興奮させてくれるノリが素晴らしいです。エッチな女の子たちによる最高の責めが無敵に素敵。スケベ。
波多野結衣 上原亜衣 佳苗るか 辻井ゆう 同級生の可愛い仲良し4人組と夢のハーレム大乱交セックスwww

波多野結衣 上原亜衣 佳苗るか 辻井ゆう 同級生の可愛い仲良し4人組と夢のハーレム大乱交セックス…

同級生仲良しグループ4人組、波多野結衣さんに上原亜衣ちゃん、そして佳苗るかちゃんに辻井ゆうさんがあなたを奪い合うハーレム乱交に!受胎したもの勝ち的なノリでオマンコしまくってくれます。ぜひともご覧になってくださいね!完璧。
さとう愛理 井上瞳 本間麗花 波多野結衣 服を着ててもわかる巨乳ってあるよな。で、なんかもうムチャクチャにしたいよなwww

さとう愛理 井上瞳 本間麗花 波多野結衣 服を着ててもわかる巨乳ってあるよな。で、なんかもうムチ…

さとう愛理ちゃんに井上瞳ちゃん、そして本間麗花ちゃんに波多野結衣ちゃんといった美形なお姉さんたちがセーター姿で着衣巨乳娘として登場してくださいます。まくりあげて、あとはバックから揉みつつハメまくるって流れが最高ですよね!
井上瞳 北川エリカ 千乃あずみ 波多野結衣 「彼氏を裏切りません!」→混浴でデカチン見せつけ→「あなたが彼氏です!」

井上瞳 北川エリカ 千乃あずみ 波多野結衣 「彼氏を裏切りません!」→混浴でデカチン見せつけ→「…

井上瞳さんに北川エリカさん、千乃あずみさんに波多野結衣さんといった面々の目の前ででかいおチンチンを見せつけて、しかも扱いてみせれば、もちろん即ハメ懇願してきてしまうのは一体なぜなんでしょうか!彼女等がスケベだからですよ。
波多野結衣 秋元美穂 椿かなり 知花メイサ 許せ、嫁よ…結婚してるけど我慢できない瞬間

波多野結衣 秋元美穂 椿かなり 知花メイサ 許せ、嫁よ…結婚してるけど我慢できない瞬間

素敵な女の子がいればハメたくなってしまうのは男性ならば確実にもっているマインドですから、結婚してても、波多野結衣/秋元美穂/椿かなり/知花メイサみたいな面々が現れてしまえば、全てを捨ててハメたくなるのは普通のことですね。

最終更新日 2017年09月25日

波多野結衣って今なにしてるの?波多野結衣の近況と現在の活動をまとめました。

前の近況へ

『”世界のハタノ”AV界二大イベントに登場!波多野結衣』

波多野結衣のYOUTUBE動画 大物セクシー女優のデビューのきっかけを告白


 今や”世界のハタノ”として有名となったAV女優”波多野結衣”さん。日本一のAVの祭典「Japan Adult Expo2016」のイメージガールに選ばれました。
”恵比寿マスカッツ”メンバー副キャップでおなじみ”川上奈々美”さん、同じくメンバーで最近ショートカットになった”古川いおり”さんも選出。AV業界の発展を目標に行われるAVファン感謝祭2016年11月10日(木)・11日(金)の2日間、ディファ有明で開催。
アダルトビデオ日本一決定戦「AVOPEN2016」
こちらでは、昨年に続き2度目のエントリーに!人妻部門『生贄夫人 ~逃れられない背徳のエクスタシー 波多野結衣~』”オルガ”よりエントリー。昨年のAVOPENでも ”オルガ”よりエントリー、見事に熟女部門第三位を受賞『夜這い村 デラックス版 波多野結衣』2015/9/1発売。「AVOPEN2016」9月1日ファン投票開始~9月30日終了、11月中旬結果発表予定。
「波多野結衣ちゃんに直接ヌイてもらえる!?」ヌキヌキキャンペーンを開催中!
もちろん、チンポじゃないですよ(笑)あなたのハ・ナ・ゲ!鼻毛が気になる方、多い方、アンドロイド姿の”波多野結衣”さんに、直接ヌイてもらいませんか!?詳しくは、「ヌキヌキキャンペーンGOSSO」で、ご検索ください。

前の近況へ 次の近況へ

『最新作「熟女はキスをガマンできない」の見どころ』

 波多野結衣は「スカパー!アダルト放送大賞2014」の女優賞、「DMM2014年年間AV女優ランキング」の1位を獲得。また、セクシーアイドルグループme-me(ミーム)のメンバーとしても活躍しています。
2015年6月3日にリリースされた最新作『熟女はキスをガマンできない 波多野結衣』は、タイトル通り熟女モノです。彼女は最近、人妻ものや熟女ものが多くなってきています。年齢の割に落ち着いているからでしょうか。
しかも、この作品のパッケージには「ゆい(29歳)」とあります。アレ?プロフィールの年齢はもっと下のはずでは?逆サバ読み?年齢を上げてまで熟女を通す彼女、確かに大人のオンナの色気が全身から溢れ出ています。
なかでもネットリとしたベロチューはいやらしいです。男の唾液を口で受け、舌と舌とをがっちし絡めながらの密着ハメ。表情が下品過ぎます。いい具合の崩れ加減もあり、彼女の熟女路線での売り方、これは間違っていませんね。

次の近況へ

『憧れの綺麗なお姉さん、波多野結衣』

 波多野結衣が出演する作品の多くは痴女やお姉さん系が多く、年下の男性を大人のお姉さんが甘く誘惑するお姉さんものの作品は高い人気を集めています。
まだ経験の少ない年下の男の子を経験豊富な大人の、それもムチムチなエロい体をしたお姉さんが優しくリード、時に厳しく、時に甘えてなど、あの手この手の方法で攻めてくるその痴女さながらの動きにMでなくても興奮をおさえることはまずできません。
波多野結衣の作品のジャンルは幅が広く、このようなお姉さん系の作品がある一方で強姦や監禁、奴隷ものにも積極的に挑戦しています。MだけでなくSの性的欲求も満たしてくれる彼女の演技力の幅は広く、波多野結衣一人で様々なプレイを堪能できます。
高いセックスの技能と迫真の演技力のある波多野結衣ですが、2014年3月5日に発表されたスカパー!アダルト放送大賞2014では女優賞だけでなく夕刊フジ賞も受賞するなど、W受賞の快挙も成し遂げています。その実力は折り紙つき、まさに日本を代表するAV女優の一人になります。

波多野結衣ってどんなAV女優?波多野結衣の詳細プロフィールです。

 波多野結衣(はたのゆい)は、京都府出身の1988年5月24日生まれです。身長は163センチ、スリーサイズは88-59-85センチのDカップで血液型はA型です。正統派美人で、美乳・美尻・美マンが特徴です。
彼女は日本での活動の他、台湾のモデル兼女優であるリン・チーリンと似ていることから、台湾ではAV界のチーリンと呼ばれています。2014年には台湾のスマホゲーム「神鬼幻想」のイメージキャラクターを務めました。
デビュー作品は、2008年7月3日にリリースされた『 ZERO 素人以上、女優未満 07 波多野結衣』です。美形で巨乳な彼女の初めての人前セックス。228分の長尺の中に、彼女の魅力を閉じ込めた貴重な1作です。
見どころは、カラミの前に、目の前で男優と女優のセックスを見せつけられた波多野結衣の表情。フェラ、クンニ、本番と、他人のセックスを間近で体感、AVの洗礼を浴びて、恥じらいながらも女優に目覚めていきます。

0件登録済み

「あとで見る」リスト確認