無料エロ動画まとめ エロカフェ

当サイトはアダルトサイトです、未成年者は退出してください。

AV見放題 アボッド

最終更新日 2017年11月17日

水澤りこって今なにしてるの?水澤りこの近況と現在の活動をまとめました。

『ミスコン準グランプリ!Hカップ爆乳娘!水澤りこ』

 現役女子大生でミスコン出身、肉感むちむちボディ!水澤りこちゃん。ミスコン出身と聞くと、女子アナやタレントさんに多いようですが、裏では足の引っ張り合いなどもあるようです。ミスコン出身のAV女優さんをご紹介致します。
神尾舞(かみおまい)ちゃんは、プレステージ専属女優柚原綾(ゆずはらあや)で2014年1月AVデビューした、某大学のミスキャンパス。大きな目に可愛い笑顔、スケベな雰囲気の女優さんです。2014年4月MAXING専属女優としてAVデビューした宮崎愛莉(みやざきあいり)ちゃんは、某有名ミスコンファイナリストに選ばれた、色白でモデルのような体型が美しい女優さんです。お二人ともカリビアンコムなどから裏デビューしており、さらにデリヘル店在籍の噂が跡を絶たないようです。新道ありさ(しんどうありさ)ちゃんは、メジャーミスコンのグランプリ受賞の経歴がある、黒髪でお人形さんのように可愛い美少女です。2015年12月アイポケ専属女優としてAVデビュー。JKモデルで人気だった大野茜里(おおのあかり)ちゃんのようです。

水澤りこってどんなAV女優?水澤りこの詳細プロフィールです。

 水澤りこ(みずさわりこ)は、1997年2月11日生まれです。身長は158センチ、スリーサイズはB95/W61/H92のHカップです。2016年4月13日『将来は女子アナ?それともタレントさん?いえいえAV女優になっちゃったんです!ミスコン準グランプリのピチピチ肉感ボディ現役女子大生E-BODY専属デビュー 水澤りこ』E-BODYよりAVデビュー。
りこちゃんは、スポーツすることが好きで、新体操のサークルに所属している現役の女子大生。性格と喋り方はおっとりなんですが、はち切れんばかりのグラマラスボディ!Hカップ爆乳おっぱいです。りこちゃんの豊満な肉体!大学ミスコンは見逃すはずもなく、準グランプリ!ここぞとばかりに、E-BODYも参入!AVデビューさせることに成功しました。
AVデビュー前のイメージづくりとして、『初裸 virgin nude/水澤りこ』2016/03/17に発売。もともとAVに興味があった”りこ”ちゃん!ミスコンで水着、DVDで裸を披露!順よくながれて、恥じらいのAVデビューとなりました。

0件登録済み

「あとで見る」リスト確認