無料エロ動画まとめ エロカフェ

当サイトはアダルトサイトです、未成年者は退出してください。

AV見放題 アボッド

「水卜さくら」の無料エロ動画が16件あります。

緑色ラインは当サイトで再生できる動画 桃色ラインは他サイトで見れるオススメ動画

最終更新日 2017年07月25日

水卜さくらって今なにしてるの?水卜さくらの近況と現在の活動をまとめました。

『10年に1人の神乳シンデレラ!水卜さくら』

 S1からの話題です。2月に”恵比寿★マスカッツ”を卒業した”天使もえ”ちゃん!AVも辞めるんでは?と心配されましたが、…S1から無事新作2017/5/7発売『JK見学リフレ 過激オプションフルコース 天使もえ』。
JKといえば”JKビジネス”、そして”AV出演強要問題”。水卜さくら‏ @archemiura: 4月7日Twitterから、「今日は暇だったので、1人でふらふらしていました( ・∇・)怪しいスカウトマンに、10件ぐらい声かけられてました(;_;)」”さくら‏”ちゃん!可愛いから声かけられるのわかりますが、…「モデル・アイドルになりませんか」モデルやアイドル等の勧誘等を装って声をかけ、AVに出演させる悪い奴らイッパイいるんです。この”AV出演強要問題”、フランスのメディアにも取り上げられました。政府では悩んでいる女性のために、相談できる窓口を本格的に開設。2020年東京オリンピックも控えているので、日本政府は早急な解決を図る必要があるんですね。

水卜さくらってどんなAV女優?水卜さくらの詳細プロフィールです。

 水卜さくら(みうらさくら)は、身長152センチ、スリーサイズB79/W52/H78のGカップです。2017年5月7日『新人NO.1STYLE 水トさくらAVデビュー』S1(エスワン ナンバーワンスタイル)の専属女優として、AVデビュー。
スリーサイズだけで見るとかなり細い!ロリ系の女の子をイメージします。…ところがドッコイ驚くなかれ!このお顔このボディ!Gカップの巨乳!透き通るように真っ白な肌、52cmの驚異的なクビレ!S1のキャッチ「10年に1人の神乳シンデレラ」。ま~るく柔らかいオッパイの先には、サクラ色の乳首!ハッキリした目鼻立ちの正統派の美少女!”水卜さくら”ちゃん19歳。しゃべるのは苦手ですが、SEXは得意そう!アレ_(・・?..)まぁ。
”さくら‏”ちゃんの所属事務所は、”あべみかこ”ちゃんと同じ事務所”アルシェ”。事務所のTwitter1月14日「本日は、S1様からデビューの新人の現場に来て…お肌がきめ細かくて真っ白。しかも脱いだら神っております…」撮影は1月だったようです。3月のTwitterでは、「水トさくらちゃん、本日はメイドさんなり…」AVデビュー作の後に、”未満”で2本撮影したようですね。

0件登録済み

「あとで見る」リスト確認