無料エロ動画まとめ エロカフェ

当サイトはアダルトサイトです、未成年者は退出してください。

AV見放題 アボッド

最終更新日 2017年07月25日

椿織さとみって今なにしてるの?椿織さとみの近況と現在の活動をまとめました。

『Fitchよりまた一メートル超え爆乳娘!椿織さとみ』

 ”椿織さとみ”ちゃん!AVデビュー前に試運転『『AV無理』真面目で大人しい超敏感Gカップ美少女のロリおっぱい完全狙い撃ち ずきゅーん さとみ』”未満”より2017/4/7発売。「AV無理」シリーズに出演していたから、AVデビューはヤル気満々でした。2006年から始まった”未満”のAV無理シリーズ!女優さんの一人芝居風の主観的な作り方は、現在のAVのVR動画に通じるところがありますね。ヤッてることはAVと同じで、チンポが登場しないだけなんで、フェチファンからは、たいへん人気の高いシリーズ。コメディタッチなストーリーもあって面白いですよ。
”さとみ”ちゃんが着せられた”マイクロビキニ”。本来はスレンダーな女性が、セクシーさアピールするためのモノ。AVでは、乳のデカさを強調するため爆乳っ娘によく着せますが。…お腹やらお尻やらハミ出しお肉のオンパレード!私はデブよ!って強調しているようですね?…何だか”マイクロビキニ”が可哀想。ちなみに、デブ専と呼ばれるデブ好きの男って、デブだとすぐヤラせてくれるから?デブ専をしているという説もあるようです。

椿織さとみってどんなAV女優?椿織さとみの詳細プロフィールです。

 椿織さとみ(つばきおりさとみ)は、1996年11月30日生まれです。身長は152センチ、スリーサイズはB101/W63/H92のHカップです。2017年5月13日『Fitch専属ふんわり柔らか天然Hカップ 新人 椿織さとみAVデビュー』Fitch専属女優として、AVデビュー。
おっぱい101cmHカップ!一メートル超えの巨大爆乳を装着したエロふわボディ!”椿織さとみ”ちゃん。何とも変わった名字を付けたようで、…意外と本名かも?まだ幼さが残る、ま~るくハッキリとしたお顔、20歳の女子大生。痩せたら美人のお顔!間違い無し。
初めての撮影なのに緊張している様子もなく、積極的にパイズリ攻撃、ハメられればカメラ目線と。…SEX経験豊富な”さとみ”ちゃん!何度もイッちゃいました。表情が愛らしいから人気でるかもね?!ハメ撮りでは、オッパイ丸見・スケスケ・ピンク色のセクシーな下着を付けた”さとみ”ちゃん。もぅ~うれしくって!監督に抱きついて濃厚なキス、片手でチンポを握るも、…監督のチンポふにゃふにゃ。女優がヤル気満々なのに、ヤル気が出ない監督。…監督の好みじゃなかったのかな?”椿織さとみ”ちゃんは。

0件登録済み

「あとで見る」リスト確認