無料エロ動画まとめ エロカフェ

当サイトはアダルトサイトです、未成年者は退出してください。

AV見放題 アボッド

「椎名そら」の無料エロ動画が233件あります。

緑色ラインは当サイトで再生できる動画 桃色ラインは他サイトで見れるオススメ動画

デカチンで膣中イキした瞬間の表情がこちら…(GIFあり)

デカチンで膣中イキした瞬間の表情がこちら…(GIFあり)

最終更新日 2017年07月20日

椎名そらって今なにしてるの?椎名そらの近況と現在の活動をまとめました。

前の近況へ

『ビビアンズ”月島ななこ”と結婚か!?椎名そら』

椎名そらのYOUTUBE動画 相方、月島ななこのラブラブオフショット♪


 ストリートミュージシャンから、2015年10月AVデビューした”椎名そら”ちゃん。2016年3月「DMMアダルトアワード2016」、最優秀新人女優賞にノミネート!結果”三上悠亜”ちゃんが受賞。以前より、レズカップルとして仲良しの”月島ななこ”ちゃんと、ビビアン専属レズユニット「ビビアンズ」を2016年3月結成。7月30日(土)女性限定”TIPSYビビアンズイベント”には、1000人超の女性が集まりました。
4月、ブログで”椎名を守ってくれる人、大大大募集!!”本中が、おそらく「AVOPEN2016」にエントリーを予定していた企画「椎名そらの100人中出し」だと思われます。撮影はスタートしたようですが、…6月にAV強要事件、7月に”公然わいせつ容疑で52人が書類送検”という事件が発生、結局お蔵入りに!本中2016エントリー作品なしに。ムーディーズでも、そらちゃんが出演「バコバス2016」で撮影に入ったようなのですが、事件の影響で中止。
それでも「AVOPEN2016」、椎名そらちゃん3メーカー3部門へエントリーされました。月島ななこちゃんと日本中を横断、レズナンパを決行するという、…ビビアンよりドラマドキュメンタリー部門へ。ビビアンのマニフェスト「賞を取ったらビビアンズの2人が結婚します!」面白いことになりそうですね。

次の近況へ

『ナンパ師のSEXが忘れられず、バンドを捨ててAV女優へ!!椎名そら』

 2015年11月25日発売予定『女性シンガー椎名そらがガチでリアルにAVデビュー! はじめての撮影は女優としての調教セックス!バンドとAVどっちとるんだよ3時間スペシャル』ストリートミュージシャンのボーカル「なっちゃん」がAV女優になっちゃった!名前は「椎名そら」この作品が実質的なAV女優としてのデビュー作になります。

私生活やSEXを盗撮されまくった、アマチュアバンドの美少女ボーカル椎名そらちゃん。AV女優になるために、ナンパ師にセックスの調教を施される。何人もの男のペニスを喉深くまで咥えさせられ、さらにアソコにペニスを挿入される!素人っぽい細身のカラダは、小さい声で喘ぎながら、男たちの精液を受け入れる!AV女優への道が始まりました。

お友達のAV女優片桐えりりか(月島ななこ)が頻繁に登場する、椎名そらのツイッター(shiina_sora712)。ファンの方には楽しめると思いますよ!

椎名そらってどんなAV女優?椎名そらの詳細プロフィールです。

 椎名そら(しいなそら)は、愛知県出身の1995年7月12日生まれです。身長は155センチ、スリーサイズはB88/W58/H83のEカップ、血液型はO型です。椎名そらちゃんは、アマチュアバンドのボーカルで「ニコ生」になっちゃんで出演していました。AV女優片桐えりりかのお友達です。2015年10月25日『アマチュアバンドのヴォーカルがあまりに可愛くて…ナンパして付き合ってデートもSEXも盗撮しまくり。本人説得して映像作品化!AVデビューしてもらいました! 椎名そら』ナンパJAPANよりAVデビュー。

ナンパJAPANスタッフが、都内のとある駅で可愛い女の子が歌っているのを発見したところから始まります。胸はサイズほどではなく、スリムで肌のきれいな美少女系です。

ナンパ師が、公衆トイレでフェラや、2人だけの記念なんて言ってハメ撮りなど…盗撮されているイメージで撮影されています。アソコの毛は、素人さんらしいちょっと剛毛系でした。

0件登録済み

「あとで見る」リスト確認