無料エロ動画まとめ エロカフェ

くつろぎの癒らし空間を、あなたに……。
おっぱいに包まれた極上の時間を、最高のパートナーとお過ごしください。

当サイトはアダルトサイトです、未成年者は退出してください。

AV見放題 アボッド

最終更新日 2017年03月29日

梅田みのりって今なにしてるの?梅田みのりの近況と現在の活動をまとめました。

『優しい関西弁の女の子!梅田みのり』

 「S1素人ガチナンパ企画」第二弾でAVデビュー!お好み焼き屋の看板娘”梅田みのり”ちゃん!
第一弾に出演したのは””ちゃん『1年間掛かりでAV出演を口説いたキ・セ・キの逸材 普通の女の子がAVデビューするまでの365日密着リアルドキュメント』2016/9/1発売。この作品は、「AVOPEN2016」素人部門で一位にも輝きました。
S1からの話題です。第3期メンバーにS1の”羽咲みはる”ちゃんを迎えた「恵比寿★マスカッツ」!現在のメンバーは31名。S1は何人いると思いますか?数えたら何と8名も!事務所別だと”ティーパワーズ”が一番多いようです。
そのS1専属「恵比寿★マスカッツ」メンバー”葵つかさ”ちゃん!メンバーの悩みに関西弁で答える”おやすみ戦艦ツカサ”、平田食堂ではババァのお気に入り、地味ながら頑張ってる姿が可愛いですね。2016年暮れ”嵐・松本潤”の浮気相手として騒がれ、Twitterで酷い嫌がらせ受け、仕事を休んでいましたが、…過去の投稿はすべて削除!2017年1月16日から復活”つかさ”ちゃん!2017年は良い年になるとイイですね。


梅田みのり 最新作『新人NO.1 STYLE 関西出身のめちゃエロシ・ロ・ウ・ト梅田みのりAVデビュー』




動画はこちら(※スマホでも視聴できます)





新人NO.1 STYLE 関西出身のめちゃエロシ・ロ・ウ・ト梅田みのりAVデビュー


エスワン素人ガチナンパ企画第2弾!ターゲットは都内のお好み焼き屋で見つけたメチャ可愛い店員’梅ちゃん’!!警戒心が解けるまで何度もデートを繰り返し、遂に結ばれるまでを一部始終収録!!「ア、アカン、もぅヤバイわぁ…」感度も反応も抜群!関西弁でイク姿はこんなにもエロかった!ありえない量のイキ潮吹きまくり何度もイッちゃうシロウト娘のデビュー作!



梅田みのりってどんなAV女優?梅田みのりの詳細プロフィールです。

 梅田みのり(うめだみのり)は、1996年11月30日生まれです。身長は164センチ、スリーサイズはB83/W57/H84のCカップ、血液型はAB型です。2017年2月1日『新人NO.1 STYLE 関西出身のめちゃエロシ・ロ・ウ・ト梅田みのりAVデビュー』S1(エスワン ナンバーワンスタイル)よりAVデビュー。
関西から上京、都内のお好み焼き屋でバイトする”梅ちゃん”こと”梅田みのり”ちゃん!愛想がよく関西弁もカワイイ、お店の人気モノ!梅ちゃん!彼女を狙って常連になろうとするスケベな男たちは、…言葉巧みに梅ちゃんをデートに誘うのでした。遊びに行かないの?と聞かれて「東京で友達つくっても、うち関西帰らないかんから…」梅ちゃんは夏休みで東京にバイトに来ていて、口説かれて男たちとSEXするまでのお話です。
笑った時のたれ目が優しそう、Tバックがとても良く似合うスレンダースタイル!梅ちゃん。チンコを咥える仕草が丁寧!これまたカワイイ!大量の潮吹きまくりに本人もビックリ!泣きそうになりながら「ア、アカン、もぅヤバイわぁ…」夏休み最後の東京で3Pも経験!何度もイッちゃったシロウト娘”梅ちゃん”でした。

「梅田みのり」の無料エロ動画が4件あります。

緑色ラインは当サイトで再生できる動画 桃色ラインは他サイトで見れるオススメ動画

0件登録済み

「あとで見る」リスト確認