無料エロ動画まとめ エロカフェ

くつろぎの癒らし空間を、あなたに……。
おっぱいに包まれた極上の時間を、最高のパートナーとお過ごしください。

当サイトはアダルトサイトです、未成年者は退出してください。

AV見放題 アボッド

最終更新日 2017年03月24日

桜木凛って今なにしてるの?桜木凛の近況と現在の活動をまとめました。

前の近況へ

『”蒼井そら”を目指す初代マスカッツ!桜木凛』

 ”桜木凛”ちゃんの所属事務所は、”プライムエージェンシー”。
事務所の先輩には、中国に進出、AV女優からタレントとして成功している”蒼井そら”さんがいます。”そら”さんの海外での活躍に、以前から憧れを持っていた”凛”ちゃん。最近中国で、”凛”ちゃんのAV人気上昇中!上海を中心に撮影やLIVE、定期的にチャットなどの活動も行っています。
2016年7月11日(月)桜木凛 1stデジタル写真集「Rin」が発売。2016年8月6日(土)秋葉原セブンスヘブンで発売記念イベント開催。”三和エロティカ”サイトで購入できます。
2015年12月引退した”希志あいの”ちゃん!その”きっかけ”にもなったと云われたのが、アイポケ専属女優出演の「スキャンダル ナンパお持ち帰りされた○○」シリーズ。
”桜木凛”ちゃん最新作『スキャンダル in 京都!ナンパお持ち帰りされた桜木凛 盗撮映像そのままAV発売!220分SPECIAL 前代未聞の東京~京都を跨ぎ巧妙な騙し隠し撮り撮影決行!』2016/7/19発売。引退が決まった、アイポケ専属”立花はるみ”ちゃんも出演!2016/8/14発売。

次の近況へ

『桜木凛出演のAV作品』

 タレントとして目覚ましい活躍をする桜木凛ですが、その真骨頂はやはりAV作品で発揮されています。
一時期は体調不良が原因でなかなか作品を出す機会に恵まれませんでしたが、抜群のルックスと愛らしい仕草、そして癒やしのあるセックスはどれも一級品で、彼女の出演する作品はいずれも良作ばかりになります。
2010年2月7日発売の『桜木凛の誘惑オフィス』は桜木凛の献身的なご奉仕を堪能できる作品になります。
本作品ではどこまでも淫乱なOLとして桜木凛が出演。夜遅くまでオフィスで頑張る社員には疲れを癒してくれるエッチなサービスまでしてくれます。
こんな女性社員がいるならサービス残業もなんのその、お金を払ってでも出社したくなるというものです。

桜木凛ってどんなAV女優?桜木凛の詳細プロフィールです。

 桜木凛(さくらぎりん)は、兵庫県出身の1989年3月3日生まれです。身長は158センチ、スリーサイズはB83/W57/H82のCカップ、血液型はB型です。
2007年10月26日『初花-hatsuhana- 桜木凛』専属女優として、KUKIよりAVデビュー。
2009年4月、”恵比寿マスカッツ”2期生として加入。2009年5月には、”PREMIUM”専属女優で移籍。2011年~2012年、体調を崩し休養。2013年4月、”美”専属(現:痴女ヘブン)で復帰。同年4月以降、”恵比寿マスカッツ”の解散により仕事が激減、痴女・人妻系の作品が増えて悩むように。”マスカッツ”時代より続けている歌手活動、2014年9月には、同じ事務所の”さくらゆら”ちゃんと一緒に活動も。2015年3月、バラエティ番組に出演、”沼田早苗(ぬまたさなえ)”に改名を発表するが、…その名前は未だ使っていません。
色白美人のお顔、優しそうな目元、体型はもちろんスレンダー!体に合った小ぶりなオッパイ、丸みのある可愛らしいお尻!お姉さん系から美しい人妻系女優へ進化中!”桜木凛”ちゃんです。

「桜木凛」の無料エロ動画が27件あります。

緑色ラインは当サイトで再生できる動画 桃色ラインは他サイトで見れるオススメ動画

桜木凛 かすみ果穂 痴女姉さん達がダブルで誘惑してくるもんだからザーメンの枯渇が深刻wwww

桜木凛 かすみ果穂 痴女姉さん達がダブルで誘惑してくるもんだからザーメンの枯渇が深刻wwww

桜木凛ちゃんとかすみ果穂ちゃんといった痴女姉さん達が本気でダブルでしゃぶってきて、極限までエロいことをしてくれて、貴方の薄暗い欲望をすべて引きずり出すまで何度も恥ずかしい交尾を楽しませてくれるんです。エロくてスケベです。
0件登録済み

「あとで見る」リスト確認