無料エロ動画まとめ エロカフェ

くつろぎの癒らし空間を、あなたに……。
おっぱいに包まれた極上の時間を、最高のパートナーとお過ごしください。

当サイトはアダルトサイトです、未成年者は退出してください。

AV見放題 アボッド

最終更新日 2017年03月27日

桜木優希音って今なにしてるの?桜木優希音の近況と現在の活動をまとめました。

『ちっぱいウブっ娘!エロくなりました!桜木優希音』

 アイポケ専属終了後の2015年以降は、キカタンとして活躍中の”桜木優希音”ちゃん!2016年9月でデビュー3年目に、女子校生から人妻までこなせる女優さんになりました。
「こんなに続く子だとは思ってなかった」2014年9月デビュー作を撮った宇佐美監督、最近のお言葉です。あまりにウブっ娘なんで、すぐに辞めると思われていたようですが、…AV女優になってから、すっかりSEXに目覚め!キカタンになってお仕事量も増えて、楽しくなったそうです。
昨年も参加した”ジャパンアダルトエキスポ”、今年「JAE2016」では、11月11日(金)”アリスJAPAN”より参加です。11月19日(土)池袋西口のスタジオピースで、”アミーゴの撮影会”。サイトご参照ください。11月25日(金)から上野オークラ劇場と横浜光音座2で公開される「性鬼人間第1号」、”優希音”ちゃん初めて主演のピンク映画です。2016年9月以降、多彩な役柄でMGS動画にも出演中です。
乳首を舐められるのが好きな”ちっぱい”お姉さん。まだオッパイの成長を信じているという?どんどんエロくなってイク”桜木優希音”ちゃんです。

桜木優希音ってどんなAV女優?桜木優希音の詳細プロフィールです。

 桜木優希音(さくらぎゆきね)は、東京都出身の1994年5月18日生まれです。身長は160センチ、スリーサイズはB81/W58/H84のBカップ、血液型はB型です。2014年9月19日『FIRST IMPRESSION 81 桜木優希音』アイデアポケット専属女優として、AVデビュー。
スカウトされてAV女優になった”桜木優希音”ちゃん!当時は有名大学に通う現役の女子大生。18歳で初体験、男性経験は一人、セックスした回数は10回だけという。…高校卒業と同時に処女も卒業、その後彼とは遠距離恋愛になって別れちゃったそうです。
ロングヘアーで清楚な雰囲気、Bカップちっぱいながら豊満な美尻が魅力的な”優希音”ちゃん。デビュー作では、男優さんにリードされるがまま、おっとりしたウブっ娘ぶり!初めてチンコを挿入されたら、初体験より痛くて辛かったそうです。そりゃ、男優さん巨根揃いですから、…処女同然の”優希音”ちゃんには、きつかったハズです。苦しかったのは一度目だけ、二回目の撮影からオマンコは自然と潤って、もう気持ち良くって!何度でもヤリたくなったスケベ娘です。

「桜木優希音」の無料エロ動画が135件あります。

緑色ラインは当サイトで再生できる動画 桃色ラインは他サイトで見れるオススメ動画

S-Cute フェラチオコレクション総集編!愛があれば精子も飲めるよ…?

S-Cute フェラチオコレクション総集編!愛があれば精子も飲めるよ…?

0件登録済み

「あとで見る」リスト確認