無料エロ動画まとめ エロカフェ

当サイトはアダルトサイトです、未成年者は退出してください。

くつろぎの癒らし空間を、あなたに……。おっぱいに包まれた極上の時間を、最高のパートナーとお過ごしください。

AV見放題 アボッド

最終更新日 2017年02月24日

桜井日菜乃って今なにしてるの?桜井日菜乃の近況と現在の活動をまとめました。

『メーカーMVGからゴックン専属女優!桜井日菜乃』

 ”桜井日菜乃”ちゃんデビューイベント開催!2016年10月19日(水)ラムタラ 秋葉原店18:00~。9月17日発売「週刊大衆」10月3日号”女子大生初脱ぎ”、AVマガジン「DMM」12月号にも掲載。
”日菜乃”ちゃんのデビュー作で、「ごっくんしたら妊娠しちゃうんですよね?」と聞かれ、「妊娠はしないけどスケベになる」と答えた男優さんは、”森林原人”(もりばやしげんじん)さん。”森林原人”さんは、偏差値78の進学高校に合格するも、無類のAV好きがたたりAV男優になったという、売れっ子のブサメン男優さん。公私にわたり8,000人以上の女性とSEXしてきた経験をもとに、2016年6月15日「AV男優が考えるセックス幸福論」を発売しました。
”日菜乃”ちゃんがデビューした”エムズビデオグループ”は、体液は何でも飲んじゃう”なんでもゴックン!どこでもゴックン!究極ゴックンメーカー”。2016/10/25発売の最新作から、『あおいれなのAV歴代1位のザーメン好きごっくん90発overベスト』”あおいれな”ちゃんは、2015年Kawaiiからデビューしていた、黒髪・貧乳妹系の女優さんです。

桜井日菜乃ってどんなAV女優?桜井日菜乃の詳細プロフィールです。

 桜井日菜乃(さくらいひなの)は、京都府出身の1994年11月27日生まれです。身長は161センチ、スリーサイズはB85/W58/H87のEカップ、血液型はA型です。2016年10月25日『新人!現役女子大生AVデビュー 桜井日菜乃』専属女優として、エムズビデオグループよりAVデビュー。
テレビCMで話題沸騰中!岡山の奇跡の美少女”桜井日奈子”ちゃん似!ということで、何も考えず付けられた名前は、「桜井日菜乃」。「散歩しながら四季を楽しむ」のが好きだという”日菜乃”ちゃん!とても、気持ちがゆったりした女の子。こんなに可愛い娘のお口の中に、大量の精子をゴックンとは!男の人と交際したことがないけど、…初体験では先輩にヤラれたようで、男性経験は二人。精子を飲んだら妊娠すると思っているようで、21歳にしては、ちょっとイカれてるかも!?
サラサラのロングヘアー、美少女系のハッキリとしたお顔、85cmEカップが際立つ細身のスタイリッシュボディ!白色スケスケのマイクロビキニがお似合い、騎乗位でチ♂ポ挿入され、すっかり気持ちイイお顔になった”日菜乃”ちゃんでした。

桜井日菜乃の人気作品ランキング

自宅で簡単レンタル情報はこちら

「桜井日菜乃」の無料エロ動画が3件あります。

緑色ラインは当サイトで再生できる動画 桃色ラインは他サイトで見れるオススメ動画

0件登録済み

「あとで見る」リスト確認