無料エロ動画まとめ エロカフェ

当サイトはアダルトサイトです、未成年者は退出してください。

AV見放題 アボッド

最終更新日 2017年04月29日

桐谷まつりって今なにしてるの?桐谷まつりの近況と現在の活動をまとめました。

『秋田県からスカウトされたHカップのスポーツ美少女!』

桐谷まつりのYOUTUBE動画  シックでクラシカルな色気纏うとても綺麗な身体の持ち主

 『SODstar マジックミラー号誕生20周年記念作品 桐谷まつり AV Debut』 Hカップの巨乳とクビレのバランスが凄い”桐谷まつり”ちゃん、初AV出演のマジックミラー号では手ブラまでは口説けたもののSEXには至らず!その後、スタッフが地元の秋田県まで乗り込んで行ってAVデビューをオファーしたと言う逸材。経験人数は2人と今時にしては多いわけではない。バスケット部でひたすら汗を流す青春で、恋愛する暇は無かったようです。
デビュー作ではご存知、”しみけん”とカメラの前で初SEX。今後挑戦してみたいプレイは?とSPA!のインタビューで聞かれると、「歯科衛生士の学校にも通っていたので、看護師のコスプレとかなら自信ありますよ」とのことでした。ますます夢が広がりますね!次回作以降も期待できそうです。

桐谷まつりってどんなAV女優?桐谷まつりの詳細プロフィールです。

 桐谷まつり(きりたにまつり)は、身長165センチでスリーサイズはB91cmのHカップ・ W58cm ・H88cmのパーフェクトボディです。2016年12月8日『SODstar マジックミラー号誕生20周年記念作品 桐谷まつり AV Debut』SODstarよりAVデビュー。
 1996年の8月15日生まれで、元々は渋谷でナンパされた秋田県出身の素人さん。お笑いが大好きで、あどけない表情からは想像もつかないHカップのワガママボディの持ち主。SODが満を持してマジックミラー号の誕生20周年のメモリアルな年にデビューさせただけあって、作品が発売される前から話題沸騰。日刊SPA!にインタビューされたり、「とにかく明るい安村」のラジオに同じ事務所の先輩の戸田真琴ちゃんと共演して話題を呼びました。
 高校時代はなんとバスケ部キャプテンでインターハイにも出場!なかなかのスポーツ少女だったようですね。でもこんなに大きなオッパイでドリブルされたら、男子は気が散って練習どころではなかったでしょう。
 そんな彼女のAVデビュー作はamazonランキングのアダルト部門で堂々の1位を獲得!2016年最後の大型新人と言えるでしょう。今後は”紗倉まな”、”飛鳥りん”といったSODの先輩との共演作も楽しみです。

「桐谷まつり」の無料エロ動画が23件あります。

緑色ラインは当サイトで再生できる動画 桃色ラインは他サイトで見れるオススメ動画

0件登録済み

「あとで見る」リスト確認